琵琶湖チャプター | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

昨日の琵琶湖チャプター!
優勝することができました!



特に強力なパターンを見付けていたわけじゃないんですよ!
(;・∀・)

天気が味方してくれて、西岸のサイト組、西岸ウィード組、南エリア沖組が釣りづらい感じになったのが勝因ですね!
僕は、風裏の木浜で釣りしてましたので。
僕以外のお立ち台は、そんな中でも全員南エリア!
一回もミスがなく、最後にメスの2キロフィッシュが入り、本当に運がよかった…(;・ω・)

でも、優勝はウレシいです!
(*´ω`*)


あまり見えていなかったので、色々しましたが釣れたリグは、ネコリグとヘビダンです!
特にネコリグでは、ベイトフィネスのPMXの66L+が大活躍!



綺麗にしなってくれるので、アタリがありこっちに走ってきてる魚で「あっ!これフッキングできてないな!」という魚でもファイト中にバレずにネットインすることができました!

次の日曜日は、京都チャプターです!
ラッキーと言ってないで頑張ろっと!
(;・ω・)



Android携帯からの投稿