明日は琵琶湖チャプター | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

明日は、琵琶湖チャプターです!
今日は、仕事をしていました!


坂巻さんがパワーポールを付けて来られました!
実は、からすまでは初パワーポール!
うーん!
羨ましい!
僕も欲しい…

昨日は、北崎さんと釣りに出てました!
現役マスターズプロで、優勝経験あり!
雲の上のような存在ですが、

朝から釣りに出てるのに4時頃やっと釣られました!(;・ω・)
それまでに、バラしの連続だったのですが…


新しいベイトリールのオレンジ色のスティーズを買ってきて、
「スゴイいい!」
ってご機嫌にネコリグをピッチングしてました
遠心みたいな伸びというか、別次元のリールでスゴイよかったです!


釣りは、特別釣れてないので、
明日は、明日が釣れるようにやるしかないって感じですね!



Android携帯からの投稿