プラクティス | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

今日は、土日のBAITの為にプラに出てました!
休みでよく寝れたので、今日は頭がスッキリです!
天気もよく、気持ちよく釣りができました!(о´∀`о)

色々なか所を回っていき、南湖一周してきました。
ポロポロと釣れましたが、再現性が無さそうであったり、いいパターンと言えない物ばかりな感じでした。
(;・ω・)


下物でパワーグライドジグ + フラッピングホグのコンビでもちょっとだけ釣れました!これが大会中に釣れたらいいのですが。

また、琵琶湖チャプターみたいに走り回って拾い釣りをしていかないといけない感じですね…(;・∀・)


Android携帯からの投稿