琵琶湖チャプター | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

今日は、琵琶湖チャプターに参戦してきました!



プラでは、状況が変化したというか、季節が進んだのか、今までの魚が釣れず魚を見失っていました。
(;・ω・)
でも、プラをしたことで少しだけヒントと言うか少しの状況が見える事ができました。それがなかったらノーフィッシュになってたかも…
今日の自分の魚を釣るため、色々なことをし、下物でネコリグで一匹、ラバージグで一匹、
ミニラバ5gで一匹、三本釣ったのみです。

結果は、周りも釣れてなく4200g11位でした!


からすまからの出場者の渡並くんが4位に!


僕は、ポテトチップを賞品でゲット!
(о´∀`о)




Android携帯からの投稿