ポン活(家族アカウント)&お得回収 | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

今日のポン活(家族アカウント)&お得回収はこちら。



セブンアプリの新規登録クーポンでお茶(ルイボス)、海からクンのポン活(家族アカウント)、あとは、おやつカルパス(家族アカウント分)のお得回収。

レジ袋はローソンでdポイントを使ってるので、袋代も無料!!

正直なところ、海からクンは発売前の予告から期待値大!!

何はともあれ、ローソン様、セブンイレブン様、大変恐縮です!

追記

買ったのは、セブンの3個入りのいなり寿司(写真なし)だけです。

あとは、全部無料!!

最初、セブンでプライチやってる、やかんの麦茶を探そうと思いましたが、徒歩でセブン行っちゃって疲れ切って、あと、ローソン欲全開だったので、辞めました。

家族アカウントでポン活予定のローソンのロールキャベツ、最寄りのローソンに在庫ないやん…

どこのローソンに行けばお目にかかれるのかな…

オーエスワン作った人、マジで天才すぎる。