えらべるペイ当選メール | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

私ヒンル、つい先程、ちょっと怪しい会社の夏のキャンペーンで、えらべるペイが当選したという当選メールが届きました!!

「石川美里様

この度は弊社の夏のプレゼントキャンペーンにご応募いただき、ありがとうございました。

えらべるペイにご当選されましたので、デジタルギフトをお受け取りください。」って書いてありました。

今回は、アマギフにしました!!

YouTubeで見つけたちょっと欲しい本があるので、それの資金稼ぎですね。

写真撮影の心構えがわかる、すごい本なんです。


 

 



 

 

こちらの本、なんと挿絵が、ヨシタケシンスケ!!

ヨシタケワールドの挿絵で、写真撮影の心構えがわかるなら、絶対買いですよね…

私ヒンルの母も、ヨシタケシンスケ大好きなので、母にプレゼントするかも?

こちらの動画ですね。



このYouTubeクリエイターの方は、サムネイルからわかるように、iPadのKindleアプリで購入したそうです。

私ヒンルは、紙の本が好きなので、紙版を購入予定。

Amazonって、元々はアメリカのネット書店なので、蔵書がめちゃめちゃ多いんですよ。

電子書籍はこちら


 

 


 

 

この度は、企業様、大変恐縮です!