やばっ!!今当たり!!おやつカルパス3個とウチカフェワッフルコーン半額券3枚!! | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

私ヒンル、今当たり!!

おやつカルパス引換券が、母アカウント、私ヒンルのメインアカウント、私ヒンルのサブアカウント、これらで全てご当選!

ほら!!








あと、ウチカフェワッフルコーン半額券も、これらで全てご当選!







いやあ、さすがに当たりすぎたわ。

おやつカルパス3個って要らないよな。

1アカウント辺り1個引き換えられるけど、全部引き換える必要なくね!?

行くとしたらさ、もちろん母娘で遠征しますけど。

ウチカフェワッフルコーン半額券は恐らく使わないと思います。

アイスって持ち帰りだと溶けるやんか!!

そりゃあ、1個くらいは買ってもいいけどさあ…

そもそも、店頭に在庫があるのか、確認せな。

とりあえずまあまあ、ファミペイとセブンアプリは使ってるので、ローソンアプリはいつもアンインストールしてますよ。

ローソン行かないし。

追記

母アカウントに、マチカフェアイスカフェラテ引換券と、ビーカインド値引き券が届いてました。

ビーカインド値引き券は使うかも。

私ヒンル、ビーカインドめっちゃ好きなんですよ。

ファミマのミニオンキャンペーンのときにクリアファイル欲しくて(ここに記事をアップしたくて)ビーカインド買ってるし。