懸賞辞めると当たるやつ。 | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

私ヒンル、懸賞達人として数々のその場で当たるやつに応募してきましたが、ここに来て、まさかののどごし生最終日ご当選!



抽選は本日で締め切りですので、まだご当選されていない方はお早めに!!

のどごし生キャンペーンとかで検索すると出てきますよ。

私ヒンルは今回、ファミリーマート引き換えで当たったので、プライチのアクエリ、のどごし生、そして、当確のウチカフェロールケーキを引き換えに、コンビニはしご確定!!


キリンビール様、大変恐縮です!

こちらは、クリニックの主治医にお福分け確定!!

お片付け効果、発動中!!



余談

昨日なんかは、楽天ポイントプチ当選!!

余談2

100年研のLINEの楽天ポイント、久しぶりに当たりました!