あなたは家事をする時、こんな勘違いしていませんか?❤️ | 等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届け致します!

こんにちは💕
フラクタル心理カウンセラー・講師
〜ranuncurus〜(ラナンキュラス)
の日野京子です♪


あなたは家事好きですか?
面倒くさいって思っていませんか?

そりゃあ面倒くさいに決まってるでしょう!
やりたくてやってるわけじゃないわよ!
って声が聞こえてきそうですね!
私の心の声でしょうか…笑笑


でもね…
本当は家事って自分に
すごーくすごーく
メリットがあるってご存知でしたか?

若返り効果や運気アップ、
美容にも健康にも
ものすごーく効果的なんですよ❤️

ただ…
この効果を得るには
コツがあります!!


面倒くさいなー。でも仕方ないかー。チュー
とか
やりたくてやってるわけじゃないわよー。むっ
って思いながらやるんじゃなくて

楽しみながら
家事をすること❤️

でも、もう何年も何年も
家事は面倒くさい!と勘違いしながら
やってきた私たちは

楽しみながら家事をすれば
運気が上がるし若返る
って言われてもね…

子どもの頃からずーっと
お手伝いは面倒くさい!
家事は面倒くさい!
って何度も何度も何度も何度も何度も
思っていましたもんね。

この思考回路が太くなって
この思考癖が根強いから

急に意識を変えるのは
かなり難しいですよね?

分かります!!

でもね…ご安心ください❤️

フラクタル心理学には
根強い思考パターンを変える
お手軽な方法がありますよー❤️

この方法を4週間続けてもらえたら、
どんなに面倒くさがりのあなたでも
家事が楽しくできるようになります❤️

そうすれば…
毎日家事をしながら
若返り効果・運気アップ効果
を実感いただけると思います💕

お得〜❤️❤️

この方法は
無料開催している次回の女子会で
シェアさせていただきますよー!!

気になる方はぜひ
こちらに参加してみませんか?
気になる方はこちらのブログから
メッセージくださいねー💕💕

ご一緒に
運気アップしていきましょう❤️