私が出来ることはこれだ♡ | 等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届け致します!

こんにちは〜♡日野京子ですおねがい
はじめましての方はこちらへ♡
 
私は一般企業で経理事務の仕事をしながら、
自分らしく生きる笑顔の女性の輪を広げたくて、

今日は皆さんにお願いがあります!!(*´꒳`*)

実は今、現在参加中の大人の女子校2万円PTにて、自分の出来る事リストを創って投稿し、みんなの意見を聞いてみよう❣️という課題が出ました。

そこで、
私が出来ることを一覧にしましたので、

私にやって欲しいことを、
教えていただきたいのです。



♡私が出来る事♡

⚪︎願いを叶える自分になる魔法の女子会
⚪︎カードを使ったカウンセリングセッション 
⚪︎大人向け 【なりたい自分になるプチ講座】
⚪︎子供向け 【なりたい自分になるプチ講座】
⚪︎子供と楽しく遊ぶ
⚪︎絵本の読み聞かせ
⚪︎引き寄せ・宇宙の法則の話をする
⚪︎相手のいいところを見つけて褒める
⚪︎文通する
⚪︎相手の夢を応援する・叶うことを信じ抜く
⚪︎潜在意識の話をする




今思いつくことはこんな感じです。

これ気になる!とか、これやって欲しい!
ってことありますか?


皆さんのご協力
よろしくお願いします❣️




お読みいただき
ありがとうございました。

みーんな笑顔で幸せになーれ!