はじめましての方へ♡自己紹介 | 等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届け致します!

こんにちは〜♡
日野京子です。






ブログにお立ち寄りいただいて

ありがとうございますハート


はじめに自己紹介させていただきます。


私は1976年8月9日

宮城県気仙沼市で生まれました。

父・母・姉・祖父・祖母・猫で、

小・中・高を気仙沼市で過ごした後、


仙台市の宮城学院女子短期大学に入学しました。


短大の2年間は学生寮で過ごし、

それからはずっと仙台市内に住んでいます。




幼い頃は、人見知りで幼稚園が大嫌いな内弁慶。

小学校時代は、仲間はずれになるのが怖くて、周りに合わせて過ごしてたけど、本当は、おまじないや心理テストや道徳番組が大好きな、ちょっと変わった子だったかも!

中学校時代は、テニス部の部長として、部活に励みながら、後輩の恋愛相談にのったり、自分も彼氏ができるなど、ちょっとオマセな子だったかな!

高校時代は、眼鏡をコンタクトに変えてイメチェンしたり、親に内緒でピアスを開けたり、パーマかけたり、化粧を覚えたり、大人に憧れ、恋愛に夢中になりながらも、そこそこ勉強し、推薦入学で短大進学を決めました。

短大時代は、保育科で幼児教育について学びながら、遠距離恋愛してたけど、4年間付き合っていた彼氏を年上の女に奪われ、敗北感・孤独感・無価値感に打ちのめされ、心折れたけど、なんとか立ち直り、寮生活、教育実習、バイトなど、初めてのことをたくさん経験しました。

その後、幼稚園教諭にはならずに、現在の勤務先へ経理事務として就職し、3年後には契約社員から正社員に昇格しました。

そして、24歳で結婚し、25歳で娘を、26歳で息子を出産し、娘1人息子1人の母になりました。

主人が1人っ子だったのと、授かり婚だったこともあり、結婚と同時に義父母との同居生活が始まり、今に至ります。

ざっと書くとこんな感じの私です。
どうぞよろしくお願いします。



長くなったので、
魅力開花アドバイザーとして女子会を始めたきっかけは別記事に書きますね♡


お読みいただきありがとうございました。
みーんな笑顔で幸せになーれ