ひまわり畑に行って来ましたー | 等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届け致します!

こんにちは〜♡日野京子ですおねがい

はじめましての方はこちらへ♡
 
私は一般企業で経理事務の仕事をしながら、
自分らしく生きる笑顔の女性の輪を広げたくて、

そんな私は昨日は実家に帰省し、
途中でひまわりが一面に広がっている
『ひまわりの丘』に立ち寄りました。

めちゃくちゃ暑かったけど、
可愛いひまわりにパワーもらいました〜〜
╰(*´︶`*)╯♡





そしてそして、

花が大好きな私はこの度、
お花に携わる仕事を引き寄せましたー。

【お知らせ】花ポットさんのお花の販売に携わることになりましたー。


心を込めたお花のご用命は
私にお任せくださいね❣️


お読みいただきありがとうございました。