ふと思い出した過去の出来事と今と未来のつながり。 | しあわせあふれる毎日があいらいふ♡ IとLOVEを感じて。

1つ1つの材料選び、仕入れに、時間

エネルギーをめーいっぱい注いだり。

想像以上に時間もエネルギーも注いじゃったけど、

想像以上に楽しかった♡

 

 

 

作成する(作業する)場所を、空間浄化したり。

 

 

 

 

 

 

 

作業する工場や事務所を借りたり購入できれば、よりいいんだろうけど、

(これは、未来の願いに放ちながら♡今すぐできること、実際に、

今ある空間でできることをやってみたおかげで、今回のアイテム、

空間浄化にもとーーーってもいい!ってことに気づいて

使い道の幅が広がった♡クリア感がより増した。清々しい。

 

 

 

こちらの続き。

「好き」から見えた新しい景色。

 

 

 

 

めーいっぱいやりたいことにエネルギー注げる時間が

とてもありがたく、久しぶりに外に出たら、、、

 

 

 

真っ赤なハイビスカスが咲いていた。

 

 

 

 

 

桜が散り、散った後は、藤の花が咲き、散った後は、

ハイビスカス。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

マンションの下に降りて、ゴミを捨てる日常のひとときに

四季を味わえるっていいなぁ、こうした四季の変化を感じられるって

嬉しいなぁ、大好きな家だけではなく、家のすぐ側にある

みんなのスペースも、こうして、「わぁっ」って、心躍るものに

囲まれているのを見ると、手入れをしてくれているマンションの

管理人さんのおもてなしに毎回ほっこり感謝が溢れてくる。

 

 

 

 

そんなきれいなお花たちを見ていたら、ふと昨年のことを思い出した。

箱根にいた時のこと。

昨年は、いろいろなところにエネルギー注いでいたので、

本当バタバタさせていた。

けれど、この時経験したこと、感じたことが、今につながっている。

 

 

 

image

 

 

 

新しいことをする時は特に、過去や未来が入り混じることが多い。

過去と未来が今を通して、いったりきたりする。

 

 

 

だけど、それは、引き戻されるとか、そんな話ではなくて、

過去も未来も切り離されているわけではなく、つながっている

感覚を感じていた。

 

 

 

何度か観察して感じたのは、、、、

 

 

ふと思い出した過去の出来事が、今の現実を創造している。(叶えている。)

ふと思い出した過去一緒にいた人の学びのおかげで、今一緒にいる人との

愛も取りこぼすことなく受け取れる。

 

 

 

ふと思い出したことを、感謝があふれる時間を過ごすことで、

新しくやりたいことも、新しいことも、パワーを感じながら、源泉溢れながら

進むことができることに気づいた。

 

 

 

全てがつながっている。

 

 

 

image

 

 

 

感謝できることが、こうやって毎回自動的に、やってきている。

自動的にやってきているということは、より良く生きること、

拡大・進化が自動的に私たちは備わっているということ

 

 

 

 

自動的にやってきているこれらを、感謝で展開して次に活かしていき

世界に活かしていくのも、人のせいにしたり、誰かを進ませよう

変えようとして取りこぼすのも、ただ脳内で流れるままにしておくのも、

感謝ではなく違った(2極の)方向に展開していくのも、全部全部自分次第。

自分次第だから、選ぶ自由がある。

 

 

 

 

今、毎日やりたいことにめーいっぱいエネルギー注げることも、

昨年たくさんのことを経験できたことも、そして、そのことを思い出し

そのおかげで、叶えられていることに気づいた今も、

数日前の20日、とーーーーっても久しぶりに、松下さん(知らない人。笑)に

憤り感じたことも(今は、感謝の存在。笑)

全部の経験を通して、感じれることが、そして、それらを

次に繋げられることが、本当に嬉しい。

 

 

 

 

これからもしあわせあふれる毎日があいらいふ♡

体現していき、無限に溢れてくる源泉から、

溢れさせていこうってまた感じた。

 

 

 

 

こちらにばかりエネルギー注いでいて

→ 「好き」から見えた新しい景色。

 

ずっとブログを書けていなかったのにも関わらず

今朝起きたら、、、、

 

 

 

 

 

 

他のことにエネルギー注いでいて、毎日記事がかけなくても、

いろいろなものが一緒に広がっていく!と、みんなのおかげで、

私の基準の幅が1つ外れ広がりました。笑

ありがとう。

 

 

 

 

近くのお店でずっと品切れ中だったビニール手袋も

入手できたので、ここから、床も丁寧に空間浄化してから

作成に入ります♡楽しみだー♡

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ。

感じることは生きる喜び。