沖縄最終日の晩御飯⭐︎ | ・.。*゚+。・゜Ꮪ'sDiary☆.。*゚+。.,゚+。

・.。*゚+。・゜Ꮪ'sDiary☆.。*゚+。.,゚+。

ファッション、旅行が好きです。
8年程ブログ更新していませんでしたが、過去の記事を見返すのも楽しく、可愛い子供達の記録も引き続き残しておきたいと思い、また更新していきます。

ホテルから1番近い降り口で降りたのは19時頃になっていました。

雨も降っててウロウロ出来ないし、調べておいた、すぐ近くの居酒屋へ🏮

お食事処 しろま。ってお店です。


観光客はあまり行かない、地元民ばかりな感じの居酒屋さん。

2人なのでカウンターに案内され、

酔っ払いのおじちゃんに絡まれつつ晩御飯笑


↓豚肉と野菜炒め




↓そうめんチャンプルー

メニューにはソウミンて書いてたから、沖縄ではそうなのかな?

どちらも普通に美味しかった。

あとチャーハン頼んだはずが忘れてそーだったので、もういいやと帰りました。

喫煙OKの店で失敗したえーんと思ってたけど、

ノア、沖縄料理で1番美味しかったと😂

それなら良かったですニコニコ


ホテルまで徒歩で帰り、温泉&サウナを楽しんで、またオリオンチューハイ飲みながらNetflixで寝ます照れ