御菓子御殿→万座毛 | ・.。*゚+。・゜Ꮪ'sDiary☆.。*゚+。.,゚+。

・.。*゚+。・゜Ꮪ'sDiary☆.。*゚+。.,゚+。

ファッション、旅行が好きです。
8年程ブログ更新していませんでしたが、過去の記事を見返すのも楽しく、可愛い子供達の記録も引き続き残しておきたいと思い、また更新していきます。

御菓子御殿でお買い物。

首里城似せた外観らしいですが、

撮り忘れました😂疲れてます笑

買ったものは↓


お腹いっぱいで無理でしたが、本当は、生紅芋タルトとか、シュークリームとかケーキ食べたかったなぁ🍰


その後、万座毛。




もぉ〜雨が悲しい


↑天気が良いと、こんなんらしーですが、

↓これ笑 笑い泣き笑い泣き

雨も結構降ってだし、記念撮影どころではなく、小走りで見終わりました笑い泣き


以上がバスツアーの行程。

雨がほんと残念だったけど、盛り沢山の観光にバスで連れてって貰えたので良かったと思いますニコニコ