最終日のホテル朝食⭐️那覇空港でテイクアウト、ポーたま | ・.。*゚+。・゜Ꮪ'sDiary☆.。*゚+。.,゚+。

・.。*゚+。・゜Ꮪ'sDiary☆.。*゚+。.,゚+。

ファッション、旅行が好きです。
8年程ブログ更新していませんでしたが、過去の記事を見返すのも楽しく、可愛い子供達の記録も引き続き残しておきたいと思い、また更新していきます。

最後の朝食ニコニコ

ステーキ、お肉をいっぱい食べました笑

と、朝から赤ワイン🍷贅沢笑

昨日のエビ皮剥きで洗っても手がずっと匂い取れないのが嫌で今日はやめました笑

カニ爪はおしぼりでつかむ笑


↓自分で好きにブレンド出来るハーブティー飛び出すハート





沖縄そばは、スープの味が薄すぎたり、置きっぱなしでのびた麺でイマイチ💦

デザートもしっかり食べて、今日もお腹いっぱいに😂

最後の朝食を食べたら、荷造り帰る準備をして、ホテルの空港行きバスに乗りました。帰りの飛行機は✈️12:05発なので、帰るだけです。

↓ホテルロビー




沖縄バイバイ👋


お昼に食べたくて調べていた、空港ショップのポーたまへ。



めちゃくちゃ並んでる💦

40分くらい待ちました😅チェックイン間に合わなさそうでハラハラ。ギリギリでした😂早めに出たのに💦

雪塩ソフトクリームも食べる予定だったのに、時間が無くなってしまったガーン


帰りはpeachでしたが、席がかなり離れて一人ずつ乗ることに💦

ジェットスターは、席指定してなくても隣になったし今までも離れる事無かったのにな…。


無事関空到着🛬

あっとゆーまの、3泊4日でしたうさぎのぬいぐるみ


帰ってから、ぽーたま照れ

↓スペシャルBOXにしました。





↑ゴーヤの天ぷらが入ってます。

ゴーヤは苦いけど、鰹節が効いてて美味しい😋

↓島豆腐の厚揚げは味噌が効いてて美味しかったラブ