女性が髪の毛を染める理由を考えてみた | 日野智貴の雑感いろいろ

日野智貴の雑感いろいろ

龍野高校生時代に使っていたブログですが、ちょっとスピリチュアル系を主に色々とリブロク中心に再開してみようかな、という感じ。

我が高校では、夏休み期間中であっても、髪の染色は禁止ですが、夏休み中に、金髪に染めると宣言している女子がいたりする。


男性に女性の気持ちがわかるはずはないが、まず、どうして、女性が、髪の毛を染めたり、露出度の高い服を着たり、色々と、気色悪いことばかりやっているのか、以前、学校で同級生と男子同士で、考えてみた。


【Q】

女性が髪の毛を染める理由は何か?

【A】

髪の毛を染めると可愛くなくなり、男性が近づかなくなるからだ。つまり、ストーカー被害にあわないためである。


と、いう感じの事じゃないかな?と、いう結論に達しました!


私の基準じゃあ、髪の毛を染めた女は、もう、見るだけで下品ですね。


服装も、私が一番好むのは、「冬服の制服」だというと、クラスの女子が引いたことがある。


しかし、クラスの女子を見ていても、冬服の制服を着ているときが、一番、雰囲気が「淡い」という感じで、いいじゃないですか。女性が一番醜いのは、水着を着ているときだと思う。


そういや、以前、四月ごろに、知り合いの女子(水泳部)に「可愛い後輩を紹介して!」とツイッターで頼むと、「見に来て見に来て!」という返事で、「本当に見に行っていいの?」というと、向こうが「やけど、まだプールには入ってないから、期待にはこたえられんよ(爆笑)」というリプライを送ってきた。


そこへ、私が「水着の女子には興味ありません」と返信を送ると、一気に、話題化しましたなあ。(笑)


「それなら、なんで水泳部やねん!」という突込みが、複数の第三者からされましたwww(→他に知り合いの女子がいなかったんだ!悪いか!)


まさか、このんで水着の女を見に行く男は、いないでしょwww女優の水着姿の写真集とかいうのは、絶対、オバサン連中が「こういう体型になりた~い!」とかいう感じで、買っているに相違ない。



話を戻すと、近年、「ストーカー殺人事件」とかいうのが、マスゴミを騒がしていますね。


それで、恐らく、世の中の女性は、「ストーカーに狙われたら大変だ!あえて、男性に好まれない格好にしよう!」と、考え出したものと思われます。彼氏ができると髪型を変える女子も多いですし、同じ理由でしょう。


或いは、これまた、「人工削減計画」の、一環なのかもwwww


つまり、流行の形成にはマスコミが大きくかかわっていますが、マスコミがあえて、男性が嫌うようなファッションを「今、流行ですよ!」とかいう感じで、広めているんじゃないの?


そうやって、人口を減らしていこうとwwww


とにかく、最近の日本は可笑しいですよね。


政治が狂うと、女性の髪形や服装まで狂ってきた。


如何に、政治が大事か、「政治は生活」ということがよくわかります。


アベノミクスで気色悪い女子が急増した件についての、考察でしたwwww


【宣伝】


『母体保護法』廃止で堕胎禁止を実現!

政治家志望の高校生・暴走若人 を宜しくお願い致します!



私のアメンバーでもあるツイキャスで人気の「ほのか」さんの公式応援垢が始動 しました!

私は関知していませんが、皆様、フォローしてはいかがでしょうか?



本当に原発再稼働は必要なのか?安倍政権は保守政権を名乗る資格はあるのか?

中学・高校生世代を中心としたFBグループ「新ファシズム政権に反対する会」 に、ご参加ください!(大人の方の参加も求めます)



史上最大の薬害事件「子宮頸がん予防接種」反対闘争 へ、ご協力お願い致します!

まずは、ネット署名 からお願いします!



優生学論者や堕胎容認派に騙されない知識を身に着けよう!

FBグループ「生命倫理を守る会」 に、皆様、是非、ご入会を!


国策捜査で終身刑になった、中国の親日派政治家・薄煕来氏を救い出そう!

薄煕来釈放を求めるネット署名 に、ご協力、宜しくお願い致します!



移民受け入れよりも、堕胎禁止を!安倍政権の売国政策を糾弾!

維新政党・新風(鈴木信行)「移民反対国民大集会」


私の「堕胎禁止運動」「脱原発・自然エネルギー推進」「反優生学」「子宮頸がんワクチン反対闘争」「薄煕来釈放運動」に、賛同してくださる皆様!

FBグループ「暴走若人後援会」 へ、ご入会宜しくお願い致します!