高校二年の夏休み!!!! | 日野智貴の雑感いろいろ

日野智貴の雑感いろいろ

龍野高校生時代に使っていたブログですが、ちょっとスピリチュアル系を主に色々とリブロク中心に再開してみようかな、という感じ。

いよいよ、今日から、いや、今日は終業式なので、明日から、夏休みです!


もっとも、来週は、補習とか何とかがあるのですけどねw


先日、放課後の物理実験室より、窓の外を見つめていた私。


綺麗な空気、美しい自然・・・・・これらに見とれながら、私は思いました。「これが、日本だ!」


次の瞬間、私の脳内を、「地球温暖化」の一言が過ぎます。


確かに、地球は熱くなっている。


私の短い人生で、自然環境は激変しました。


私の高校にはクーラーがついていますが、気温三十度を超えた日にのみ、つきます。


しかし、三十度を超えるようなことは、珍しくありませんね。


問題は、三十五度を超える日もある、ということでしょうか?


今年の五月末に、気温が30度を超えた際、私は思わず、妹に言いました。


「昔は、絶対にこんなことはなかったんやで!」


かと思うと、六月の東京で雹が降ります。


また、もうすぐ、小氷期が始まるという話もあります。


世界的な大混乱が予想されますが、今の政府を見ていると、政治家という政治家は、全て崇徳上皇に憑りつかれたかのように、国を売っています。


末法の世なのでしょうか?


もう、日本という国の国体は、不可逆的に滅んでしまっているのでしょうか?


夏休みは、勉学に励みます。


自由な時間を確保できるのは、高校二年の時までですね。宿題はなるべく早めに終わらせないと。(^_^;)


【宣伝】


『母体保護法』廃止で堕胎禁止を実現!

政治家志望の高校生・暴走若人 を宜しくお願い致します!



私のアメンバーでもあるツイキャスで人気の「ほのか」さんの公式応援垢が始動 しました!

私は関知していませんが、皆様、フォローしてはいかがでしょうか?



本当に原発再稼働は必要なのか?安倍政権は保守政権を名乗る資格はあるのか?

中学・高校生世代を中心としたFBグループ「新ファシズム政権に反対する会」 に、ご参加ください!(大人の方の参加も求めます)



史上最大の薬害事件「子宮頸がん予防接種」反対闘争 へ、ご協力お願い致します!

まずは、ネット署名 からお願いします!



優生学論者や堕胎容認派に騙されない知識を身に着けよう!

FBグループ「生命倫理を守る会」 に、皆様、是非、ご入会を!


国策捜査で終身刑になった、中国の親日派政治家・薄煕来氏を救い出そう!

薄煕来釈放を求めるネット署名 に、ご協力、宜しくお願い致します!



移民受け入れよりも、堕胎禁止を!安倍政権の売国政策を糾弾!

維新政党・新風(鈴木信行)「移民反対国民大集会」


私の「堕胎禁止運動」「脱原発・自然エネルギー推進」「反優生学」「子宮頸がんワクチン反対闘争」「薄煕来釈放運動」に、賛同してくださる皆様!

FBグループ「暴走若人後援会」 へ、ご入会宜しくお願い致します!