4月の出来事 | 千葉・週末趣味人 庶民派キモノ

千葉・週末趣味人 庶民派キモノ

好物は、お酒と美味しい肴(*^▽^)/★*☆♪

趣味の着物、骨董市通い、ピアノ、英会話等について書いてます。個性的で粋な着付けを目指してます。
千葉市近辺で着物でお出かけ仲間募集中!

4/4は、創立記念のお休みだったので長女と高尾山へ行ってきました。行きはJR高尾駅からバスに乗りました。


一丁平で
千本桜が見られるとの事だったのですが
千本?はどうだか分かりませんでしたが見事でした。高尾山は何度も来ていますが一丁平は初めて。なかなか距離があって充実したコースでした。



帰りは京王線で。


帰ったら、1日早い結婚記念のお花が。
次の日飲み会だから、って
で、その翌翌週末、久しぶりに
板橋の友人のフレンチ パリ4区へお祝いディナーを兼ねて訪れました。


シャンパンにフローズンベリーが香って一層美味❣️


もーぅ、美味しくて満腹で酔っぱらいで大満足!で、危うく終電に乗り損なうとこでしたわ。。。

そうして、翌週、板橋駅に社員証が届いています、と人事から連絡が来て
一体どこで落としたのやら、、、?
相変わらず落とし物や忘れ物が多い日常滝汗
これ以上悪化しないと良いんだけど。