生徒さん達からのプレゼント♡ | 三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

お子様からシニアさんまで日々楽しくレッスンしています。自宅教室、らくらくピアノ講座やサークルでの様子、演奏活動などを気ままに綴っています♪

先日、大人の生徒さんから

お花をいただきましたニコニコ


ご家族のご事情で

サークルを続けられなくなり、

そのご挨拶にと、、^ ^


ありがとうございます。


大人の生徒さん、皆さんそれぞれ

いろんなことやご事情があるなかで

長くピアノを続けてくださり、

改めて本当に嬉しく思います♡


ピアノを介してつながる

生徒さん達との時間、

日々いろんな学びがあります。






元気いっぱいの子供たちにも

毎日あれやこれや悪戦苦闘💦

手こずったりしながらも😅💦


日々元気もらってます。


↓レッスン中の1コマ 元気女子Aちゃん


決して、怒られて

泣き伏せてるわけではありません😅

単にふざけてます。



子供たちの演奏に合わせて

伴奏をつけてあげる形で

よく連弾をしますが、


そんな連弾が好きなRちゃんです♪



音楽するのが楽しい♡

音が重なることが楽しい♡


そう思ってくれたら

それで充分ですが

いつもとっても上手に弾けてますニコニコ


可愛い折り紙もありがとう♡