リメイクでよみがえる母の着物♪ | 三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

お子様からシニアさんまで日々楽しくレッスンしています。自宅教室、らくらくピアノ講座やサークルでの様子、演奏活動などを気ままに綴っています♪

先日、母の着物を

洋服にリメイクしていただきましたニコニコ



着物として持っていても

たぶん、わたしは着ることはないし😅


気軽に着れるワンピースとスカートに

リメイクしていただきました♡😆


母が着ていたものを

こんな風に、わたしが身につけられるのは

嬉しいです。



今日は母の日💐

カーネーションと

スイーツを母にお供えしてみました^ ^




買い物に行って

レジ待ちしているとき、、


わたしの前の方がご高齢の方で。


お金を出すのに、

とってもとっても手間どっている姿を

見たりすると、、


母が重なります。


目が悪かった母は、

いつも小銭を出すだけでも一苦労悲しい


わたしが一緒のときならともかく、、


1人で買い物に行ってたときは 

どうしてたの。。

大変やったやろなぁ。


なんでもないそんな瞬間に

フッと母を思ったりしています照れ




娘から、可愛いニャンコのお花が

届きましたおねがい

ありがとうー♡