9年目のサークルさん♪プチ発表会 | 三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

お子様からシニアさんまで日々楽しくレッスンしています。自宅教室、らくらくピアノ講座やサークルでの様子、演奏活動などを気ままに綴っています♪

プチ発表会で

いつもお世話になっている

大人cafeレヨンさん。


きのうは、

市内のピアノサークル。

御幸地区の楽Pみゆきサークルさんの

プチ発表会でしたニコニコ




皆さんお疲れ様でした爆笑


御幸サークルさんも

市内の公民館講座からスタートした

サークルさんです🎹


講座がスタートしたのは2015年(平成27年)。

今が2024年なので

もう9年も前びっくり

(これ↓多分講座の初日)



その後ずーっと続けている
年に2回のプチ発表会。



コロナ前はクリスマス会も

何度もやりました🎄


↓講座から続けてくださってた

初代メンバーさん↓

懐かしいメンバーさんたちです。



コミュニティのイベントで

みんなで演奏もしましたね😅


懐かしいメンバーさんに加えて

新しいメンバーさんもその後

仲間に入っていただき、


なんやかんやで、はや9年びっくり


長くピアノを続けていただいて

本当に嬉しいです。





初代メンバーさんはもちろん

あとから入ってくださった方も

前回、前々回より すごい進歩👏


皆さん

よく練習されているんだなぁと

嬉しく思いますニコニコ




演奏の後のお楽しみは

おしゃべりと

カフェタイム♡




きのうは

わたしが自宅レッスンの時間が

迫っていたので

わたしだけバタバタと

カフェタイムを

早退させていただきましたが🙏


皆さん

きっとそのあと

盛り上がったことでしょう爆笑


楽しい時間をありがとうございました。

レヨン ママさん、いつもありがとうございます😊


きのうは時間の関係で

短い1曲を

わたしも最後に演奏🎹



皆さん、

お疲れ様でした👏


楽しいプチ発表会でしたニコニコ


また次回。

楽しみにしています♡