シニア組の爆笑連弾。頑張ってます♪ | 三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

お子様からシニアさんまで日々楽しくレッスンしています。自宅教室、らくらくピアノ講座やサークルでの様子、演奏活動などを気ままに綴っています♪

大人(シニアさん)だけの発表会は、

いよいよ来月末です。


皆さん何ヶ月も前から

一生懸命練習してこられました。


今回もまたまたシニア組2人の

爆笑連弾でスタートする予定です爆笑




今日のレッスンも

さながら

おふたりの漫才のようでした😅


本番楽しみですね指差し

頑張りましょう。





毎年ドレスをご自分で

作られるNさん↓




今回も、演奏曲に合わせて

いろいろ工夫されています爆笑


着物からドレスに

毎年リメイクして

発表会にのぞまれるNさん。


今回の演奏曲は


"乙女の祈り"💓


練習も頑張っていらっしゃいますが

衣装も楽しみですね^ ^