蘭の花に囲まれて クリスマスプチ発表会♪ | 三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

お子様からシニアさんまで日々楽しくレッスンしています。自宅教室、らくらくピアノ講座やサークルでの様子、演奏活動などを気ままに綴っています♪

クリスマス会や発表会。

ピアノサークルさんのプチ発表会が

続きましたが、、


今日は今年最後となる

プチ発表会でした🎄


昨年、クリスマスの時期に開催し

とってもゴージャスな蘭の花を


生徒のSさんからメンバー全員に

プレゼントしていただき

感激だったあの発表会からはや1年びっくり


(こちらは昨年いただいたお花)↓


そして今年も、またまたまゴージャスな

蘭の花をメンバー全然に

プレゼントしてくださいましたおねがい 



そんなお花に囲まれての

大人cafeレヨンさんでのプチ発表会♡

とっても楽しい時間でしたおねがい



そんなSさん^ ^


今回は4曲もご披露してくださいました👏

素敵なお花をありがとうございます。




↑今回初参加のUさん^ ^

2巡目のリベンジ!

上手でした♪





皆さん、

お疲れ様でした^ ^

楽しい時間をありがとうございます。


演奏終了後のお楽しみは

cafeタイム。




今日のシフォンケーキも

美味しくいただきました。



大人cafeレヨンさん。

いつもありがとうございます😊


ピアノが繋いでくれるご縁に感謝。


素敵な薔薇もいただき、
ありがとうございました♪

皆様お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。