クリスマス会 賑やかに終了しました | 三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

お子様からシニアさんまで日々楽しくレッスンしています。自宅教室、らくらくピアノ講座やサークルでの様子、演奏活動などを気ままに綴っています♪

数年ぶりのクリスマス会🎄

たくさんの生徒さんに参加していただきましたニコニコ


丸バツクイズや

曲あてカルタ。  


賑やかでしたニコニコ



お楽しみのプレゼント交換や


直前に頑張って練習した

絵本読み聞かせ😅



みんな

聞いてくれてた、、?かな。。


あらかじめ録音したピアノに

タイミングを合わせる練習も

したんだよ。。笑い泣き



でもやっぱり

来年こそは!!

生演奏でやりたいです😅


いつになったら

わたしの願いは叶うのでしょうにっこり凝視



2年生までの小さい組と

3年生以上の大きい組の

2回に分けたのですが、、


小さい組の方では

バタバタしてて、、


お土産のお菓子を渡し忘れるという失態ガーン

せっかく用意したのに。。


またレッスンでお渡ししますねニコニコ



みんな楽しんでくれたのかなぁ。

また来年もできると嬉しいです🎄


参加してくれた皆さん♡

ありがとうございました😊