こんにちは






初めましての方はこちら→私の本性


この記事にメッセージをたくさん頂いています


Q.娘さんは何キロ痩せられたんですか


 

そこが一番気になるところですよね

気が利かなくてすみません



昨夜聞いてみたところ


11キロ痩せたそうです😳



娘さんは元々太りやすい体質


去年までフランスに1年間留学をしていたのですが、帰国した時は激痩せして帰ってくるかと思いきや


あ、あれ?太った?


とても口に出して言えなかったよね(笑)



フランスといえば主食はパン、パン・オ・ショコラをよく食べていたそうで、チーズもほぼ毎日



海外の食べ物はやっぱり太るそうです😅


そこからとりあえずは懐かしい日本食を美味しそうに食べまくっていたのでダイエットはお預け


やっと半年前からダイエットをする!と言い出して→これを飲み始めました


痩せたのは本当にあっという間だった気がします


とにかく人気なので先月は注文が停止❗️


今月は奇跡的に2日から販売がSTARTしておりますが、きっとすぐに売り切れると予想


メッセージを頂いた方の参考になれば嬉しいです


私も半年で10キロ落とすことができましたが、私のはこっち→これ


ほぼ変わりはありませんが粉の方が私は飲みやすくてこっちを選んでいます😊
 

たくさん痩せたよーのDMもたくさん頂いています


今度まとめてご紹介をしますね


とりあえず売り切れ注意です







さて、昨夜は娘さんが飲み会で不在


夜ごはんは、、、


テキトー飯

 

家族のために働いてくれている旦那なのにね、申し訳ない気持ちいっぱいの中


とりあえず焼きなす作り😂


友達に焼きなすってどうやって作る?と聞くと色んな作り方があるのを最近発見しました


ほとんどの人は魚焼きグリルで焼くみたいですが


菜箸をブッ刺してコンロの上でひたすら焼くという人も🤣


これにはビックリ!斬新で笑っちゃった




そこで私はこのレシピを教えてあげたんです


\トースターほったらかしレシピ/


下矢印

★★★


今度からこのレシピで焼きなす作るー!と言ってくれるほど


超簡単なんです



昨夜はスマホでTVer見ながらキッチンに立ち、トースターに茄子を突っ込んで焼く


そして昨日のお弁当〈旦那の〉余ったおかずの豚じゃが


それともずく酢


もずくは洗って水気を切って三杯酢で和えただけ



それと板わさも作りました〈切りました〉



本当に心からすいませんの夜ごはんでした


ここ最近、ちょっと旦那が疲れ気味


誰にも弱みを見せない人でいつでも笑顔でいてくれるので気付きにくいのですが、長年一緒にいる私には分かる


疲れてるみたい。



今夜はまた夫婦だけの夜ごはんの予定なので、どこか外に飲みに連れて行こうかと思っています


明日もお互い仕事だから歩いて行けるところへ行ってきます





さて!昨夜からの楽天市場のSALE

イベントバナー

 

お目当てのものは買えましたか?


私は100名様限定半額クーポンがあるところを狙っていたのですが


購入手続きのボタンを押したらバグった。


やっぱり今回のSALEは大きめなので、皆さん買われる方が多かったみたいです


おかげさまで半額で購入することはできませんでした


これなんです

下矢印

ワンピースエプロン



もう私が実際に使っているエプロンなのですが、もうすぐお誕生日の子がいるのでこれをプレゼントしたくて


見た目はワンピースですがエプロンなんです


これが本当に良くて!周りにもオススメしているエプロンです


私は色違いをもう一つ持っています


そもそもね、お祝いのものを半額で買おうとする私って。



後々考えたら酷いよね😭


ですが今は楽天市場SALE中!20%引きクーポンがあったのでそれを使って購入しました



これでヨシ!


そして昨日私が着ていたこれも追加購入


\ニットキャミソール/

下矢印

ニットキャミソール


なんと!



70%引きクーポンがある!


今朝このクーポンを見つけました


売り尽くしなんでしょうけど、ニットキャミソールは冬でも使えるので色違いを購入しました


70%引きになるには2点購入しないといけないので、これを購入


下矢印

レースワンピース


この70%クーポンは商品ページからしか取得ができませんので、ぜひ覗いてみてください



まだまだ購入品をご紹介をしたいのですが、また後日



取り急ぎ!ここでSALE情報のPR

 

\Handy bioのジェットウォッシャー/

下矢印

 口腔洗浄器


これは商品ページを覗いてびっくり❗️

 

レビュー数が6000件超え!評価もめちゃくちゃ高かったんです

 

楽天市場でレビュー数が1番多い実績のある口腔洗浄器!


やはり人気ものでした👏

 

 

口腔洗浄器といえば従来もう少し大きいのですが、これは改良されたジェットウォッシャー!タンクレスタイプなんです

 

 

タンク有りの製品よりもかなりスリムですよね😳

 

そしてコップに水を溜めて給水ホースで水を汲み上げるポンプ式タイプなので、面倒な水の継ぎ足し作業がいりません

 

 

この口腔洗浄器が楽天市場のSALE期間中


15%引きクーポンが出ています

 

クーポン使用期間は11日の1時59分まで❗️

 

ぜひこの機会に使ってみてください

 



そしてもう一つSALE情報のPR


\ミルクローション/

下矢印

ベビーローション


ALOBABYのミルクローションが2.5倍のサイズで2本セット


このSALE期間中は21%引きで販売しています


 

今子育て真っ最中の方もいらっしゃると思います


小さな頃はうちの子も乾燥で悩まされていて、しょっちゅう病院通い


異常なほどの病院嫌いの子だったのでいつも先生を見るとギャン泣き


そんな時にこんなものがあったら良かったのに、、、



これは100%天然由来成分で無添加!


新生児から使用することができます 


安心の国産オーガニックで、現在は無香タイプも新発売!


肌荒れ、乾燥に悩まれている方はぜひ使ってみてください


赤ちゃんだけではなくママ、パパも一緒に使えるのが嬉しいポイントです



口コミも覗いてみましたが高評価でした


キレイな赤ちゃんのお肌、ずーっと守ってあげたいですよね


貴重なSALEですので気になる方はぜひ覗いてみてください


shopは大SALE中です


SALE情報のPRでした


最後に半額のもの、貼っておきますね

\私も購入済み/










 


それではまた

見て頂いてありがとうございました