こんにちは





初めましての方はこちら→私の本性



昨日もたくさんDMをありがとうございました



早速作って頂いてメッセージをくれた方もいて🥹本当に嬉しかったです


ありがとうございました







取り急ぎ朗報❗️



このバカ売れしている漢方が

下矢印

生漢煎sx



本日から
再販が始まりました❗️



夏はすぐに売り切れてずーっと注文ができなかったのですが、本日から数量限定で発売が始まってます



私は粉の方を飲んでいるのですが

下矢印

生漢煎



うちの娘さんは粉が苦手だということで、これをずーっと飲んでいたんです😊



半年経った現在❗️



こんなに痩せたんです、、、


ただご紹介をするだけなら簡単だったのですが、どうしても成果を見て欲しかったので


これまで秘密にしていました



もちろんウォーキングなどもやっていますが、この子は元々太りやすくて


小学生の頃はものすごく太っていたんです


そして去年までの1年間のフランス留学で帰国した時にもすごく太っていたのですが


やっと痩せることができたーー!!と本人も喜んでいます😊



これは安心安全の医薬品です


太りやすい方、水太りをしてしまう方




浮腫で悩んでいる方のための医薬品なので、効果が出ない訳もないのですが


うちの娘も痩せることができました😭

下矢印

生漢煎sx



とにかく人気ですぐに売り切れてしまうかもしれませんが、やっと本日より再販!

ぜひ気になる方はお早めに🙏

今ならクーポンもありました




本当にやっとご紹介ができて良かったです✨


取り急ぎ、ご報告まで






さて!!

皆さまはスイカの皮は捨てますか?😂


もちろん!捨てる部分だと思いますが、私は子供の頃からスイカの皮を食べていました

今回はスイカの皮で作る絶品おかずをご紹介します


時間がなくて動画でのご紹介ですみません🙏


本日仕事が大忙しで、、、



これは家族が大好きでそのためにスイカを買ってるようなもの


私はスイカはあまり好きではないのですが、この皮が好きなんです


ぜひ参考になれば嬉しいです



昨夜のメニューはこんな感じでした



旦那がすべて買ってきてくれました、、、



こんな日もあっていいですよね😭



最近更年期がまた出てきてしまってやる気がない日々が続いています



やらないといけないことは山のようにあるのですが、気持ちだけ焦るばかりで手がつけられないことが多いんです


いよいよ婦人科で診てもらわないといけないのかな、と思います


今夜こそしっかり夕飯が作れますように🙏







それではまた


見て頂いてありがとうございました