こんにちは




初めましての方はこちら→私の本性


昨日もたくさんDMを頂いてありがとうございました


レギンスは本日まで❗️

下矢印

ベルミスレギンス



これを履いてトレーニングをすることでカロリー消費のUPに凄く助けられました、、、



残念ですが😢販売がとうとう本日で終了です


これに代わる画期的な着圧って今後出てくるのかな😥


最後に買い溜めをしたのでしばらくは安心ですが、いつしか再販してくれることを願っています😢



たくさんメッセージを頂き、ありがとうございました


私は155cm標準体重、ストレスなく履きたいのでLサイズです






さて!が美味しい季節になりました


我が家は家族みんなフルーツ好きなのでお弁当にも必ず持たせています



ちなみにこれは昨日の旦那のお弁当


私といえば可愛いお弁当を旦那に持たせて嫌がらせをしている妻なのですが


これも気分よね


飾りたくない、デコりたくない日は普通もお弁当です


昨日のおかずはノープランだったので冷蔵庫と相談しながら作るスタイル


\ニラ玉/


\ソーセージ炒めただけ/



朝から我が家の3口コンロは大忙し、人参を炒めながら桑の葉茶を煮出す



桑の葉茶といえば娘がこのおかげで激痩せした!というあの神のお茶

下矢印

桑の葉茶


食事を摂る前にまずはひとくちゴクッ


そうすると糖質を吸収してくれて血糖値の上昇も抑えてくれるお茶です


我が家は毎日朝晩2回、8ℓを煮出して作っています


今は楽天市場SALE中なのでポイントが高いです😳




炒めた人参は


\人参と小松菜のペペロン/


小鍋で茹でられた野菜やひじきは


\レンコン和サラダ/


\ヒレカツ/


おかずはまぁ、こんな感じです


ご飯を詰めて


おかずを詰めたら


\完成/


をカットしてぶどうと一緒に詰めました



旦那の昨日のお弁当でした


もちろんキンキンに冷やした桑の葉茶も持たせます



旦那のあだ名付きの水筒に入れてあげました


「みやぞん」が旦那のあだ名です😂

下矢印

名前入りボトル


もう5年以上使っているのにこのキレイさ


このボトル、真夏でも朝入れた氷が12時間経っても溶けないんです


ここがこのボトルを買ったポイントでした!参考までに




といえば秋を感じる季節になりました🍂


スーパーでも最近見かけるようになりましたが、私は梨に対してあるトラウマがあります


昔、道の駅で試食販売をしていて味見をさせてもらうとえ?!こんなに梨って甘いの?と驚きまして


ついつい3つも箱買いをして両方の実家にも送り、自分の分も買って食べたんです


そしたら


騙された。



試食したものと箱に入ってる梨、きっと天と地ほどの差がある味の違い

そして甘くない💢

「あー、こうやって試食販売って騙すんだ」と悲しかった

それから梨を買うのがちょっと恐ろしいというか、躊躇するというか

ちょっとしたトラウマがあるよーのハナシでした😅


ですがここの梨は天下一品❗️




梨好きさん!ぜひ食べてみてください

下矢印

さんちょく



梨の種類はたくさんありますが、この新甘泉の梨は砂糖を食べてるかのように甘いんです



下矢印

さんちょく 新甘泉



今回モニターでお試しをさせて頂いたのですが、梨が届いてからちょっと仕事が忙しくてなかなか切れずにいると


梨まだ食べんの?とまで言われるほど家族から大クレーム


その梨好きが食べてうまーーーーーーーい!とこの梨にビックリしていました😂


この梨、新甘泉は鳥取県オリジナルの品種です




鳥取県のブランドとして成長させたい🌱という思いから他県への苗木販売が禁止されています


なので栽培ができるのは鳥取県の梨農家さんのみ!


とっても希少性が高い梨なんです



食べてみると分かりますが本当に砂糖みたいな甘さに驚きます


一般的な梨の糖度は10度前後なのですが、この新甘泉の糖度は13度を超える!


甘みが強く感じられる品種なんです


とってもジューシーなので水分補給にも良いですよね


早速我が家では梨パーティー



この切り方なに?!?!と思った方はこちらをご覧ください〈1分間動画〉


★★★



梨農家さんおすすめの切り方


去年から我が家はこの切り方をしているのですが、りんごでもOK


とっても食べやすいのでおすすめです


そして梨農家さんから教えてもらった梨の保存法


動画で一緒にご紹介をしています


この方法だと1ヶ月は新鮮なまま梨が保存できるのでおすすめです



その名もスティック梨!


ぜひ貴重な新甘泉の梨で実践してみてください



この鳥取県の新甘泉の梨ですが今回PRということでクーポンを頂きました


購入サイト


このリンクから訪問すると自動でチェックアウト時に割引が適用されます


5%引きです


ただし期限は8/31まで!


新甘泉のみ利用可能です


他のものも一緒に購入をされる方はクーポンコードをご利用ください


クーポンコード: RIGS2408


こちらを利用されると5%引きになります


旬のフルーツの他にも魚介や



スイーツもあります


ぜひ甘くてジューシーな鳥取県産「新甘泉」食べてみてください


贈り物にもおすすめです






最後に昨夜から始まった楽天市場のSALE❗️

値下げSALE、半額クーポンがあるものをご紹介して終わりたいと思います


半額クーポンあり!

下矢印

Vネックワンピース


2着購入すると半額、1点でも45%引きになるクーポンがありました


この形のワンピース、私も持っています


昨日の私のコーデ😂



Vネックはとっても着痩せするんです


サンダルはこれを履いています

下矢印

リボンサンダル




このワンピースのshopをパトロールしているとがっつりSALE中でした


これ!めちゃくちゃかわいいでしょう

下矢印

オールインワンサロペット


これも50%引き!


サイズ展開も幅広いしカラーバリエーションも豊富


後ほどこれは私も購入予定です


これも!

下矢印

コットン100%ワンピース


夏物クリアランスSALE!ぜひ覗いてみてください




このshopは70%引きSALE中❗️


これも70%OFF

下矢印

トップス


これも

下矢印

シアーブラウス


これも

下矢印

シャツワンピース


すべて70%引きクーポンが使えます


他にも50%、30%などお得なクーポンもたくさんありました


ぜひ覗いてみてください





これ美味しいよ!

下矢印

半生うどん9食


今だけ半額クーポンが出ています



私はこのどんまいさんというshopが大好き


このテレビでランキング1位になったレモン冷やし中華も美味しかったです

下矢印

レモン冷やし中華


このshopの良いところはお試しができること!


1食分をお安く買って食べることができるんです





9食半生うどんは今だけ半額になるクーポンがありました


ぜひ覗いてみてください






私の購入品

下矢印

ニットトップス


二の腕がキレイに見えるトップスです😂







これも購入!

下矢印

レンジガード


やっぱりセール期間中はどこもクーポンが出ていたらお値段が半額になっていたり、


パトロールするのも楽しいです


今回もたくさん買ってしまいました



そしてこれも半額❗️


大人気の串カツオールスター❗️

下矢印

串カツオールスター


フライものやコロッケで有名なちぬやさん


今回はこのささみフライも40%引きSALEをやっていました

下矢印

ささみフライ


他にも福袋などたくさんSALE品がありましたので、ぜひ覗いてみてください



それではまた


見て頂いてありがとうございました