こんにちは






初めましての方はこちら→私の本性



昨日はいつも以上に❗️見て頂いてありがとうございました



サイズ感が難しい、、、というメッセージを頂きましたが


私は実際SMLの3サイズを試しました


一番痩せていた時はSサイズで良かったのですが、その時は季節が冬


汗をかかない時期で履きやすいということもあってSでも良かったのですが、夏になりちょっと履くのが大変になってきたのでMサイズに変更


そして普段からストレスなく履きたくて今回注文したのはLサイズ




Lだからといって着圧が弱くなることはありませんでした!


ウォーキング中でも履くためにLサイズにしました


この販売も残念ながら明日まで、、、

下矢印

着圧レギンス



履くだけでカロリー消費が上がるという優れたもので、私が愛用していた期間は約3年

とうとう終わってしまいます🥲

ぜひまだ履いたことがない!という方は是非この機会に🙏

詳しくは昨日の投稿に詳しくご紹介をしていますので、覗いてみてください





さて!お久しぶりの嫌がらせ弁当



こんなお弁当を旦那に持たせてみました


\ひまわり弁当/



ミートボールと薄焼き卵で作ったひまわり弁当です


作り方もあります

下矢印

ひまわり弁当の作り方



こんなお弁当を会社でおっさんが食べるって、、、恥ずかしいと思うでしょう😂



普通の旦那さんなら文句のひとつぐらい言われそうですが、我が家の旦那は特殊な人間😎


文句も言わずにいつも食べてくれています


ぜひ夏の終わりに!旦那さまへ作ってみませんか✨



特殊な旦那登場!


昨日は家族3人で出掛けたのですが、家族みんなの傘を率先して持ってくれる🤣優しい男です




\コーデ/



今夜から楽天市場のSALEが始まります

イベントバナー

 



なんでもかんでも楽天市場のSALE期間中に購入するのがお買い得


ポイントバッグもどんどん上がるし、ほとんどのお店が値下げ、またはクーポンを出してくれます


このワンピース、体型隠しに買ったシャツタイプ

下矢印

シャツワンピース


凄く気に入ってます




昨日は娘が留学前にお参りに行った神社へ行き


無事に帰国したお礼と、ただただ頭を下げに行ってきました


心が洗われました😋


帰宅してから旦那がキムチ鍋を作ってくれて


ちゃんぽん麺2玉と


〆のチーズリゾットまで食べてしまいました🤣



でも大丈夫→コレをしっかり飲んでいたので体重増加を阻止、良かった🥲


これを飲んでいる方からのメッセージの中には本当に10kg、20kgと痩せた方がいて、神の医薬品だと心の底から思いました


またメッセージも溜まってきたので今度ご紹介しますね







最後に本日20時から始まるSALEですが、スタートしてから2時間限定でクーポンを出しているshopをご紹介します


まずはこのまぐろ!

下矢印

まぐろのたたき


だいたい価格が安いまぐろのたたきは脂分が一緒に混ぜ込まれているのですが、これはまぐろ100%


これは良い!私も買います



たくさん買えば買うほどおまけがついてくるシステム



冷凍保存なので使いたい時にサッと解凍するだけで食べられる!良いですよね



うちの旦那もネギトロ丼が好きでスーパーで買ったものをどーんとご飯の上に乗せて食べさせたことがありますが、脂がたくさんだったみたいで夜中に胸焼けで苦しんだことがあるんです、、、


なのでこのまぐろ100%は見逃せません🥰








ちなみにこのワンピースも15%OFFクーポンが出ています


下矢印

ワンピース


ニットキャミソールも今夜20時から2時間限定で半額クーポンが出ています

下矢印

ニットキャミソール


shop全商品が半額になるクーポンです



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私は常にスマホを肩からかけて持ち歩くようになりました



スマホをかけるようになったのは、地震注意報が出た頃から


トイレに行った時、ちょっと外の植物にお水をやる時など閉じ込められたりした時のためにと肌身離さず持っておくために


ショルダータイプのスマホケースに変えました


このshopも今夜から2時間限定で半額になるクーポンが出ました!

下矢印

スマホケース


こちらもおすすめです


下矢印

スマホケース


防災のために持っておくようにしたのですが、カバンの中にスマホを入れないって案外良いもんです🥰


使いたい時にサッと手が届くのは便利でした



このshopでこれも半額に

下矢印

ティッシュケース


私もこのかけるタイプを使っています、こんなに持ってる🤣



車でも使っていますが案外便利です


他にも全商品が半額になるのでぜひshopを覗いてみてください






この他にも50%引きクーポンがあるshop


\ラジエム/



↑これ持ってます☺️





\ワンピスター/








\アンドイット/




20%引きクーポンを出してるshop





ぜひ参考になれば嬉しいです

それではまた

見て頂いてありがとうございました