こんにちは






初めましての方はこちら→私の本性



前回の投稿もたくさん見て頂いてありがとうございました



そうめんは梅干しを入れて茹でる!


これはもう何年も前からやっている方法


やるかやらないかでそうめんのコシが変わるし、時間が経っても麺がくっつきにくくなるんです


お弁当には良いよね


ぜひそうめんを食べる機会があれば一度実践してみてください


梅干しがない場合は少しお酢やレモン汁を入れると同じようにコシが出るのでおすすめです



暦では夏がもうすぐ終わりますが、まだまだ9月も暑そう、、、


たくさんそうめんを食べて暑い日々を乗り切りましょうね







昨日はこのblogをお知らせなしでお休みをさせて頂きましたが、たくさんDMを頂いてありがとうございました



ちゃんと元気です!

今月は前半に休みなく働いたので昨日今日と遅いお盆休み

貴重な2連休を満喫しております


とはいえどこに行く予定もなく、とりあえず浮腫を取ることに専念(笑)

夏はビールが美味しいし、ビールのお供におつまみも食べたいし

夏になるとなぜかがっつり食べたくなってしまって、結構身体が浮腫んでる気がしていて

昨日今日と久しぶりの

10kmウォーキング

に行ってきました



私のひとり娘さんと一緒に↑




まだ娘は女子大生なのですが、誰に似たのか健康志向


自分の身体だけじゃなく環境問題にも興味があるらしく


ペットボトルは使わない

my箸を持ち歩く

添加物はとらない

木の伐採に反対

ボランティア活動をやる



など人生何周目?と聞きたくなるほど、ちょっと異常なこだわりを持ち


環境のことも身体も本当に大事にしています



私もかなりのストイック!と周りから言われますが、私よりも100倍ストイックな娘さん


身体も痩せていて筋肉もほどほどにあり、綺麗な体型で羨ましいと思う



\ウォーキングコーデ/



早朝6時出発、もちろんどすっぴん!


アップにしないでね😳




帽子はいつものランニング用

下矢印

帽子


やっぱりウォーキングの時にはこれが良い


軽くて汗をかいても大丈夫なやつです


トップス、パンツはUNIQLO


スニーカーはNIKE


下矢印

NIKEスニーカー


レギンスはこれです

下矢印

ベルミスレギンス


このレギンスは着圧になっていて、履くだけでカロリー消費が上がるという優れもの




これまでウォーキングをしている時には必ず履いていて


こういうスウェットパンツの下にもしっかり履いて歩いてました


冬は寒さ対策にもいいし、メッシュになっているので夏は涼しい!


そして見た目が普通のレギンスなのでダイエット感が全くない!



なので私は普段着としても履いているので


人よりは痩せやすいんだと思います😁




ここで

残念なお知らせ



とうとう

販売が終了します



履くだけで脚も細く見えるし、苦しくもないのにしっかり着圧をしてくれて


私はもう3年ぐらい履き続けていました😭



終わりますと聞いてえ?😖と思ったのですが、これまで何着も購入をしていたので在庫はある!


ただ履き続けて古くなってしまうことを考えるとやっぱり嫌だな、と思って


私も最後に追加購入をしました、、、、



最後ということでSALEをやってます



これは本当に優れものだと思う


履かないでお散歩をするのと、履いてお散歩をするのとでカロリー消費が変わるなら


絶対に履いた方が良いですよね



着圧レギンスなので履く時にちょっと格闘しますが(笑)履いてしまえば全く苦しくもないし、履いてるだけで姿勢が良くなるんです


今は暑い夏


履く時にちょっと手こずるので今回私はLサイズを購入しました



これまではずーっとMでしたが


Lサイズでもしっかり着圧ができているので、155cmの私のような体型の方もLやLLサイズを選ばれても良いと思います


本当にサイズ感が難しいのですが、しっかり交換もしてくれるので安心です




今朝は早朝6時からひとりでウォーキングに行きました



歩いた距離10km


歩数は15000歩弱でした


だいたい簡単な計算で500kcalは消費できたのですが、レギンスを履いていたので700kcalは消費できた👏


おかげさまで歩いたあとは身体が疲れてしまって昨日は特に眠気が凄かったです


早朝歩くもの良し悪しかも🥲



最後のチャンスです

下矢印

ベルミスレギンス



ぜひ最後のチャンス、履いて生活をしてみてください

痩せるよ気づき






最後に明日から楽天市場のSALEが始まりまーす
イベントバナー

 


全くパトロールをしていなかったので今朝からバタバタとチェックを頑張っております


ザザっと見たのですが今回もSALE開始2時間限定で半額になるクーポンを出してるshopが多々、、、


明日またしっかりご紹介をしたいと思っていますが、取り急ぎ共有できるものを貼っておきますね



まずはSUGER BISKETさん


2時間限定で半額になるクーポンが出ました


この新作も半額!

下矢印

ニットパーカー



このニットセットアップも新作!半額になります

下矢印

ニットセットアップ




ぜひshopを覗いてみてください




お次は久しぶりの半額クーポンを出してくれたエマーブルさん


このハンガーも2時間限定で半額になるクーポンが出ました!

下矢印

滑らないハンガー


そして!私はこれを買いまーす


下矢印

解凍プレート


先日テレビの家事ヤロウで紹介されてたー!


気になっていたけどまさかの半額‼️


待ってて良かったー


明日の20時から使える半額クーポンはshopのトップページから取得できますので、ぜひ探してみてください








そしてもう一つ

ワンピスターさん!


新作もどんどん半額クーポン対象になってます

下矢印

ニットトップス



これも新作です

下矢印

デニムシャツ




これは↑すぐに売り切れると予想🥹






お次もSALE開始2時間限定半額クーポンが出ているshop

O.S.Kさん

新作のこのバッグも半額対象です

下矢印

リボンかごバッグ



他には何があるかな〜?と覗いてみると現在使える


75%引きクーポンが出ていました


これも75%引きに❗️

下矢印

シアートップス



これも75%引き❗️

下矢印

ふんわり袖トップス


クリアランスSALE中でした😄


ぜひ明日からの半額クーポンも嬉しいですが、今だけクリアランスSALEもチェックしてみてください




また明日、パトロール結果をご報告しますね


最後に




京都国際!高校野球優勝おめでとう


よく頑張りました👏


今年も感動をありがとうございました