こんにちは





初めましての方はこちら→私の本性



昨日もたくさんDMを送って頂いてありがとうございました



29日といえば肉の日!


それに託けて急なダイエット解禁日でした


だいたい仕事がお休みの日には解禁日と決めて好きなものを好きなだけ食べるのですが


昨日も仕事がお休みだったので解禁日❗️


2日連続でカロリー摂取に励みました



その前に珍しく家族3人でお買い物に出掛けました



女子大生の娘さんを連れて買い物に行くと大変だということを久しぶり過ぎて忘れていた結果


3万円分も買わされました


だから一緒に行くとイヤなのよね🥲



娘には一度も文句を言ったこともなく、怒ったこともないパパがすべて払ってました(笑)


おかげさまで私はお昼代だけで済みました!



\コーデ/



この顔🤣😂🤣😂


40代のおばさん笑ってる😅娘が撮影してくれました


昨日はゆったりのシャツワンピース

下矢印

シャツワンピース


そしてサンダルはこれ〈ゴールド〉

下矢印

サンダル


今だけクーポンあり!


バッグはGU



相変わらずブランドものなど全く興味がないので、着やすいもの、使いやすいものばかり愛用しています


シャツワンピースが大好きでこれも持ってる


こっちの方が生地が丈夫

下矢印

シャツワンピース



最近は日差しが強すぎるのでなるべく長袖を着るようにしています


日焼け止めを塗るのがちょっと苦手



家族でたくさん買い物をした後、どこかでお昼ごはんでも食べようかな?と思いましたが



家族3人食べたいものがバラバラ。


それならテイクアウトしておうちで食べよう!ということになり


ケンタッキー、モスバーガー、サブウェイでそれぞれ食べたいものを購入



ケンタッキーのレッドホット🔥


私は辛いものが大好きなので1個30円の辛さ増し増しも注文しました


これかけたらヤバいぐらいに辛かったです🥵🌶️


やっぱりガツンとくる辛さがあると美味しかった!




私はこれ🤣


昨日はがっつり昼から飲んだくれておりまして、夕方一旦お昼寝をしたり、お風呂に入ったり


大満足の休日の過ごし方でした



結局夜ごはんを食べ始めたのは22時すぎ


解禁日なのでがっつりカレーを食べました


旦那と娘は深夜までオリンピックを見ていましたが、私は初老なので先に寝ました🤣



本当オリンピックって寝不足になりますよね


だけどこのオリンピックを見て感動するのが好き


すでに何度も泣いております😂



がんばれJAPAN🇯🇵





最後に買ってよかったものをご紹介します



これなんでしょう



これは折りたたみ傘みたいな形をしていますが、実は車のサンシェード


下矢印

サンシェード


今までは吸盤付きのものを使っていましたが、この暑さで吸盤が外れる問題。


私の車〈軽自動車〉は吸盤が取れないのですが、旦那の車はセダンなのでなぜかサンシェードがいつも外れてしまって


楽天市場のランキングで1位だったので、思い切って旦那に買ってあげました



だって😄これは本日まで半額クーポンがあったから(笑)




このお値段から半額になりました👏


設置の仕方がすごく簡単で



傘のように広げて前に置くだけなんです



畳むのも簡単で良いよ!!と旦那も大満足でした



凄いでしょ❗️



これを使うのと使わないのでは雲泥の差ですよね


ぜひこの暑さなので、しっかりしたサンシェードが欲しい方は覗いてみてください


クーポンは商品ページにありました👏



そしてお次はこれ

下矢印

冷却ファン


先日も買いましたー!とご報告をしましたね


あまりの良さに


追加購入😂




本当に涼しくて、一番気に入ったのは


真ん中の部分がキンキンに冷えること



真ん中の部分が結露するほどキンキンに冷えるんです


これをおでこや関節に当てるだけで熱中症予防になると思います


これは家族みんなで使いたいので追加購入をしました


今なら2個購入すると800円引きになります



ちなみにこれ、娘のピースサイン✌️ 



ホラー🧟


お次は先日も大反響を頂いたこのファンつきライト

下矢印

ファンつきライト


この日に詳しくご紹介をさせて頂きました



あれからめちゃくちゃ重宝をしていて、これはPRではないのですがまたぜひご紹介をしたくて😊


お風呂上がりはファンを最強にして、ファンの真下で涼むのが日課になっています


めちゃくちゃ涼しいので、これはこの猛暑の世の中には必須だと思う


とはいえなかなか照明なんて買い直すことはありませんよね😅


もし!今からお引っ越しをされる方や、新調したい!という方にはおすすめです



そして私は新たな使い道を見つけました


\お弁当のおかずを冷ます!/


お弁当作りはおかずなどしっかり冷ますことが大事ですよね


ちゃんと冷まさないと食中毒の原因にも😓


調理師免許の時にしっかり勉強をしたので、お弁当の時だけは特に今の季節は気を使っています


猫ちゃんも涼みにきます🤣


酢飯を冷ます時にも重宝するかと思います


なかなか真上から風がくることってないので、このファンつきライトを発明した人って本当に凄いと思います


ぜひ参考になれば嬉しいです


実際に買ってよかったもの!ご紹介させて頂きました








最後に!この大人気のヘルシーベーグルが今だけ半額でしたので貼っておきますね

下矢印

こんにゃくベーグル


半額になっているのですが、さらにクーポンでお安くなります


一度買ってみて、これは腹持ちが良くてダイエットには良い!!と思ったものです


バター、卵も使っていないのにめちゃくちゃ美味しいんですよ!






今だけ半額です



ぜひ参考になれば嬉しいです

それではまた

見て頂いてありがとうございました