おはようございます






初めましての方はこちら→私の本性



昨日もたくさんDMを頂いてありがとうございました



お腹いっぱい食べられて、栄養バランスもバッチリ👌


それで痩せるなら毎日でも食べたい😂


ぜひ参考になれば嬉しいです







昨夜のメニュー



29日

肉の日だったので夫婦で焼肉をしました




娘もお友達と焼肉を食べに行っていたので敵対心😂


一人だけ焼肉を食べるなんて許せん(笑)




おうち焼肉の良いところは野菜も思い存分食べられること


サラダも大盛りだ



焼くのはいつものグリルパン

下矢印

南部鉄器 グリルパン


昨日ご紹介をしたごちそうサラダにもこの南部鉄器のグリルパンを使いました


これで焼くと野菜もお肉も絶品になるんです



さー、焼くぞー!



換気扇、こんな姿で使われるなんて思ってもみなかったでしょうね😅


直に吸わせるために換気扇はいつも全開です




昨夜は缶ビール7本、ご飯はお茶碗2杯


深夜にカップラーメンを食べてしまいました、、、




今朝の体重測定が正直恐ろしかったのですが、食べる前に→これを飲んでいたので今朝も体重は増えず😳


サラダも大盛りを食べていたので助かりました😅




今日はお仕事がお休みなので、この後深夜2時まで起きてオリンピックを見てました




堀米くん🥇金メダルおめでとう!

深夜にも関わらず我が家は大声援を送り、メダル確定になった時には大騒ぎでした☺️

あの精神的な強さ、感動しました✨


今日もしっかり応援しよう!






最後に本日半額SALEのものを貼っておきますね

\これ激ウマです/





\人気の干し芋が半額!/




\これ私も買いました/




\キセキの再販!/






本日は仕事がお休みなので娘と買い物へ

美味しいものを買ってきて昼飲みします


それではまた

見て頂いてありがとうございました