こんにちは






初めましての方はこちら→私の本性



昨日もたくさん見て頂いてありがとうございました



ビビンククス🌶️




娘に「今日何食べるー?」と聞くと「ビビンククス!」しか言わないので、もう聞かないようにしてる🙉


そのぐらい家族がどハマりしているメニューです


ぜひ作ってみてください







さて!今回もダイエットおかずのご紹介



\ぷるぷるささみ/



これは夏にピッタリなおかずです


ささみってダイエットに良いのは知っているけど、そこまでレパートリーが無いんですよね


調理法によってはパサつくし🥲


これはささみが驚くほどぷるぷるになって、ご飯にも合う!ビールにも合うおかずです


ぜひ作ってみませんか?


今回は動画を作りました

ぷるぷるささみの作り方



1分間のレシピです


ぜひ興味のある方は覗いてください😋





水を飲んでも太る。

そんなメッセージを頂きました

そのお気持ち

よーく分かります😑

夏こそ!今こそ痩せてバーンと露出して痩せアピールをしたいのですが、なぜか夏は痩せにくいってご存知ですか?

実際冬の方が痩せやすいんです


夏は暑くてダラ〜ンと無力になりますよね

身体に力を入れることがないのでエネルギーを消費しにくいんです

汗をかいたら痩せるんじゃない?

私もダイエット無知のときにはそう思っていましたが、それならサウナに行く人はみんな痩せていますよね🙄

冬は夏と違って寒い!と感じたら身体に力を入れませんか?

身体をギュッとして震えるのを耐えたり、手を握ったり腕を組んだりして寒さを撃退しようとしますよね

それが自然とエネルギーを消費するので痩せやすいんです

だから夏こそ私は毎日必ず着圧を履くんです


下矢印

着圧レギンス


苦しくないのにこれを履いているだけで勝手にエネルギーが消費されます


自然と力が入るんだと思います




もう絶対にこれは欠かせない、、、

私はウォーキングの時にも必ず履いてから歩いています

着圧はあまり最初は乗り気じゃなかったのですが、やってみると効果が実感できるので

ぜひまだ未経験の方はお試しして欲しいです

自然と姿勢が良くなるところもメリットです✨



お昼は何を食べていますか。

そんな質問も頂きました

仕事の時には痩せるおにぎりを持っていくことが多いのですが



作れないほど寝坊をした時はコンビニのとうふそうめんを食べたり、サラダチキン、ゆで卵と


ダイエッターらしい食事をすることが多いです


仕事がお休みのときはこんな感じです


前日の余ったおかずや目玉焼き、サラダ、サラダチキンなど


そして食べる前には必ずこれも飲みます

下矢印

生漢煎



先日もご紹介をしましたが、こんなメッセージも頂きました






逆に痩せないというメッセージを頂いたことがないので、やっぱりかなり効果はあると思います


医薬品なので安心安全だし、肥満症のお薬なので効かないわけがないと思います☺️


食事をする前、だいたい30分ぐらい前に飲むようにしていますが、もちろん忘れることもありますよ🤣


1日2回飲めばきっと問題なしです!




そしておやつにはこんなものを食べています🤣



胡瓜とトマト


適当にカットして



これ大事!

下矢印

しじみのだし塩


美味しい塩を混ぜ合わせるだけ👏




おつまみにもおすすめ!


めちゃくちゃ簡単なのに絶品なんです



家で仕事をする時、すぐお腹が空くんです😫💦


こうやって食べながらやってます(笑)



ダイエットも工夫次第で楽しく成功するものなんです


ただ食べなくてストレスを溜めるか、


長ーい目で見て痩せやすい体質に変えていくか、


リバウンドのことを考えたら今すぐ!に痩せるのではなく、痩せ体質になるように体質改善をする方が断然幸せだと思います


私も7年前まで立派なデブだったので、お気持ちもよーく分かります


私が半年で10kg痩せた方法はこちらでもご紹介をしていますのでぜひ覗いてみてください



またオススメのものがあったらご紹介しますね







最後に!昨日もご紹介をしたジョガーパンツ


下矢印

ジョガーパンツ



1400引きクーポンは

明日まで!


明日はこのブログをお休みさせて頂きますので、ぜひこの機会に🙏


めちゃくちゃかわいいよ




最後に半額SALEをいくつか見つけたので貼っておきますね













明日はここ博多、山笠祭りの大本番!


お仕事がお休みなので早朝からテレビで見ようと思います


それではまた


見て頂いてありがとうございました