こんにちは





初めての方はこちら→私の本性



昨日の投稿にもたくさんDMを頂いてありがとうございました



いよいよもうすぐ夏到来


二の腕をバーーンと出して歩きたいものです😢


昨日も痩せやすくなるポイントをご紹介しましたが、私が40代になり半年で10kg痩せた秘訣はこちらでもご紹介していますので


ぜひ覗いてみてください




最近私が飲んでいるのはこのお茶です


下矢印

桑の葉茶


一度このアメブロでモニターとしてお試しをさせて頂いたのですが


こういう悩みを持っている方におすすめなんです




私も今まで桑の葉茶というものを知らなかったのですが、何やら糖質を食べてくれるらしい😳


まずは食前に少し飲んで、食事中にも飲むとダイエット効果があるらしいです




このモニターをさせて頂いてから1ヶ月が経ちましたが、今では家族みんなで飲んでいます


だから毎日4ℓ沸かしてます🥵


しばらくやめられそうにないな、、、




ぜひ参考になれば嬉しいです✨






昨日もお話しした家族から世界一と言われたハンバーグの作り方を大公開❗️


このハンバーグはソース不要!


なのでヘルシーに食べることができます


ぜひ作ってみてください



4人分

 

合い挽き肉 600g
炒めた玉ねぎ 1個分
卵 1個
パン粉 50g
マキシマム 15g


マキシマムとはこのプロが使う調味料です

下矢印

マキシマム



ボウルに全ての材料を入れて混ぜ合わせます



この日は旦那にレシピを教えたのですべて旦那に作ってもらいました😄



このハンバーグはお水などを入れて蒸し焼きにしないのでハンバーグのサイズは小さめに🖕


この分量で8個作れます


ここで美味しくなるポイントは南部鉄器で焼くこと

下矢印

南部鉄器グリルパン



しっかり南部鉄器を温めてハンバーグを乗せます



焼き目がついたら角度を変えます


焦げ目が付いたらフタをして弱火にして、7分ほど焼きます





私は家にあったガラスのフタを使っていますが、高さがあるフタだと何でもOKです


セットでの販売もあります





一度フタを外してハンバーグの角度を変えたらフタをして5分焼きます



完成



私がレストランのシェフ時代に作っていたハンバーグをアレンジしたレシピです



ぜひ作ってみてください



南部鉄器のグリルパンは色んなレシピに使えるし、味が本当に美味しくなるんです


鶏むね肉を焼いたり


レシピ


グリル野菜などもダイエットにはおすすめです



参考までに☺️






昨夜のメニュー



冷凍庫にコレがあるのを知っていた私

下矢印

まぐろのたたき


気になるのよね〜😂


昨夜は思い切ってネギトロ丼にしました



やっぱり絶品でした



お供は空芯菜炒め



けんちん汁



娘ちゃんはお先に夜ごはん



私と旦那は飲み終わったあとに頂きました



もう冷凍庫になくなってしまった、、、


次のセールでまた買ってストックしておこうと思います🥰







最後に!明日まで大SALEをやっているイーザッカマニアストアーズさんのものを貼って終わりたいと思います


\半額クーポン利用で1500円/



こちらも!












このshopはこのストレッチパンツを販売しているところ

下矢印

ストレッチパンツ


このパンツにも半額クーポンが出ています☺️


ぜひshopを覗いてみてください



それではまた


見て頂いてありがとうございました