こんにちは






初めましての方はこちら→私の本性



前回の投稿にもたくさんDMを頂いてありがとうございました



そしてこの2日間


このブログをお休みさせて頂きました🙇‍♀️



何も言わず、、、だったのでご心配のメッセージを送ってくださった方々ありがとうございます


メッセージを頂いた方には詳細をお伝えしましたが


私はこの2日間!



集中ダイエットをしておりました


ちょうど2日間お休みだったので、ここで一発やってやろうじゃないか🙌とね



何事も集中が一番!


SNSも放置して自分の身体と向き合い、頭の中もリセット


良い2日間でした



まず1日目はいつものようにウォーキングに出かけました


梅雨真っ最中なので雨続きなのですが、雨が止んだかな〜?の一瞬を見逃さずに外に飛び出しましたが


案の定土砂降り🤣



傘をさして11km歩いてきました




汗か雨か分からんほどびしょ濡れでしたよ、、、



このNIKEレギンス


下矢印

NIKEレギンス


フィット感があって動きやすいので、普段着でも履いてます


夏に向けて運動頑張る!の方にはおすすめです


11km歩いたということはカロリー消費が500Kcalほど消費したことになるのですが


このレギンスの下にはいつもの着圧を履いていたので


下矢印

着圧レギンス


カロリー消費は800Kcalほど👏


だいたい1食分ぐらい消費することができました





この着圧レギンスもたくさんの方からメッセージを頂いてます




チラッと見えても全然普通のレギンスと変わらないので、私は色んなカラーを持っていて、普段から履いています




もちろん仕事中にもね😉


履いたことがない、着圧をしたことがない方はぜひ履いてみませんか


自然と下半身に力が入るので、1日中履いていると相当筋肉を刺激しているのが分かります


せっかく運動をする方は履かないと勿体無いです🥺




私はもう3年ほどこのレギンスを履いています


やめられないので半年に1回は買い替えていますが、久しぶりに今サイトを見たら




クーポンがある!!!!!!


夏になると売り切れてしまうカラーもあるのでぜひ!気になる方は覗いてみてください

下矢印

着圧レギンス


このレギンスにNIKEのレギンスのダブル履き、、、


めちゃくちゃ暑いけどかなり消費しているのが分かります


この日も帰宅をしたらなんとなく食欲も無くなりまして🤣


これって痩せるかもね❗️と改めて気付きました


朝からスムージーを飲んでから3時間のウォーキング、帰宅してからのお昼ごはんはこんな感じでした



 

ブロッコリー
トマト
ゆで卵
春雨スープ



本当はお米を丼で食べたい気持ちもありましたが、夜に焼肉をする予定だったので控えめに☺️



そして夜ごはん



給料日だったので馬刺しも買ってきました



焼くぞー!



夫婦だけだったのでキッチンでのんびり焼きながら食べながら飲む🍺


これがあるからお昼ごはんは我慢して良かった😂


部屋が散らかっていても大丈夫🤣😂🤣😂



最後はステーキで〆ました👏


もちろん食べる前にはコレを飲む右矢印生漢煎


もしかしたらもう売り切れてるかな😨😰😨😰

フォロワーさんが買えなかったとの情報もあり⚠️


これが1日目の私なりのダイエット生活でした


そして昨日の2日目はまずは買い出しからSTART!


\コーデ/


 

トップス/NIKE
バッグ/GU
パンツ/ストレッチデニム
レインブーツ



土砂降りなのでレインブーツを履いて、部屋着のまま出かけました🤣


主婦だもの、こんな日もありますよね


お昼ごはんは旦那はこれ


ホットドッグ4本❗️


さすがは大男、食べる量は人の3倍です、、、


自分で作ったホットドッグ、美味しそうに食べてる姿はもうゴリラだったよ😱




私と娘はサラダのみ!


我慢をした訳ではなく、夜にこれを食べる予定だったからです


\ハンバーーーーーーグ/


昨夜は旦那が世界一うまい!と言ってくれる私のハンバーグ


どうしても自分で作りたい!というので、横にピッタリと張り付いて指導しながら


旦那が作ってくれました



この作り方は明日改めてご紹介しますね


必要なのは


マキシマム

下矢印

マキシマム



南部鉄器グリルパン 

下矢印

グリルパン


あとはグリルパンのフタも必要ですが



セットでも販売しています


↑このセットは先日義理の妹夫婦にもプレゼントで送ってあげました😄


私はこれを使っています




家にある高さのあるガラスのフタ(笑)


合うものがあれば何でも良いんです



マキシマムという調味料はプロが使う調味料


今ではよくスーパーでも見かけるようになりましたが、昔はほぼ知られてなかったんです


私がレストランのシェフをやっていた頃、1日100個のハンバーグを焼いていました


その時のレシピをアレンジしたものです




明日ご紹介しますね😄



おかげさまでこの2日間で1kg痩せました😭😭😭😭😭


やっぱり着圧と生漢煎、やめられないよ😰と実感しました


ご心配をありがとうございました








最後に!また楽天市場を見ていたら!


今だけ半額なものをたくさん見つけたので貼って終わりたいと思います













それではまた


見て頂いてありがとうございました