こんにちは






初めましての方はこちら→私の本性



昨日もたくさんDMを頂いてありがとうございました



物価も上がり続けて家計は本当に大変ですよね、、、


節約をしないとやっていけないけど、育ち盛りの子どもさんがいるご家庭や


我が家みたいに食べるのが何より幸せ〜の旦那さんがいらっしゃるご家庭は本当に大変です🥲


美味しく楽しく節約ができるように、私もこれから色んなレシピをご紹介できればと思います


またぜひ遊びに来てください






さて!今回はお久しぶりの

可愛いお弁当を
旦那に持たせる
嫌がらせ弁当❗️




こんなお弁当を会社でおじさんが食べていたら、私ならドン引き🤣😂🤣😂




明太子でイチゴおにぎり🍓


ぜひ旦那さまへ作ってませんか?


下矢印

イチゴおにぎり弁当



おかずは

 

エビマヨ
揚げないチキンバー
もやし炒め
卵焼き
ブロッコリー


エビはいつもの→ブラックタイガー2kg



とにかく

デカい❗️



今楽天市場がSALE中でこのエビが半額で購入できます


あと数時間で半額クーポンがなくなります⚠️


このshopは先日もマグロのたたきやしらすを購入したshop🐟


このしらすも今だけ半額になるクーポンがありました


下矢印

しらす1kg


箱で届くので小分けをして冷凍保存!


先日はオートミールチャーハンにどっさり入れました


リクエストを頂いたので今度作り方の動画を撮影しますね



どっさり♡



塩味も程よくてそのまま食べても絶品でした


このマグロのたたきも絶品でしたよー

下矢印

マグロのたたき


このたたきも今なら半額❗️


もうすぐ半額SALEが終了です




昨日の記事に楽天市場のSALEを「あと数時間!」と言ってしまったのですが

正確には明日26日1時59分まででした🙇‍♀️

半額クーポンは本日限定のものもありますので、気になる方はぜひチェックしてみてください


可愛いお弁当を旦那に持たせる嫌がらせ弁当でした










SALE最終日


本日限定で半額になっているものを貼っておきますね



このうどん❗️


前に食べてみましたがツルツルしていて、これからの季節だとで食べたら絶品ですよ

下矢印

稲庭うどん


私はうどん好きなんです


滅多にない半額セールですので、ぜひ食べてみてください



それとこれは大大大人気のマドレーヌ

下矢印

太陽のマドレーヌ


キセキの再販❗️


本日限定で半額クーポンが出ていました



こちらも本日限定で半額です


下矢印

クッキー



この他にも













SALE終了まで残り8時間ほど


ぜひチェックしてみてください




それではまた


見て頂いてありがとうございました