こんにちは






初めましての方はこちら→私の本性



昨日もたくさんDMを頂いてありがとうございました



休みの日限定のウォーキング


痩せるには継続も必要ですが、健康のためにも歩く習慣は大事なんだと今更ながら感じています


即効性がないので続けるのも忍耐ですが、だいたい2ヶ月を過ぎた辺りから痩せてきたかも?!と感じることができると思います


40代から代謝がどんどん落ちていくので、それを少しでもスローペースにしたい😣


そう思って私も頑張っています


しかしお腹周りの急激な膨れ方といったら泣けてきますよね😭


俗にいう浮き輪🛟


お腹周りには昨日もご紹介をした→着圧レギンスが一番効くと思いますので、気になる方はぜひ☺️



共に頑張りましょうね






今日はどうしてもお伝えしたい!共有したいことがあります☺️


秋篠宮家の次女・佳子さまが今ギリシャを訪問されていますが、ファッションに注目されているのをご存知ですか?


前回話題になったのは楽天市場「ピエロット」のブルゾン




かわいい!!と話題になり、この商品が「ピエロット」のものだと分かりました


こちらです

下矢印

ピエロット ブルゾン


まさかの秋篠宮家の佳子さまがプチプラのブルゾンを着ているだなんて最初は信じられませんでしたが


めちゃくちゃ好印象❗️


このブルゾンは一時期人気があり過ぎて売り切れていましたが、


6月1日10時〜




4日間限定で値下げされての再販が始まります😊


私もこれは絶対に欲しい!!


佳子さまと同じカラーが買えますように🙏





そして今回新しく佳子さまが着ているトップスが話題になっていますが、またもやピエロットの商品だったんです



こちら!

下矢印

ピエロット カットソー


やっぱり佳子さまが着ると可愛さ倍増ですよね


すでにテレビでも放送をされたので売り切れ御免の商品ですが、ぜひ覗いてみてください


次はまたピエロットの商品を着られるのかな😁


そしてこのピエロットさん、本日限り千円引きクーポンが出ています


その他購入金額によって使える200円、300円引きクーポンもありました




このカットソーもクーポン対象です



この他クーポンが使えるもの、どれも可愛いでしょう!


サロペット

下矢印

サロペット


切り替えトップス

下矢印

切り替えトップス


ラッシュガード

下矢印

ラッシュガード


キャミ付きワンピース

下矢印

キャミ付きワンピース



他にもたくさん可愛いものがありますので、ぜひピエロットを覗いてみてください





 昨夜のメニュー


 

グリーンカレー
パネーンカレー
温野菜


 

白菜
小松菜
豆苗
ブロッコリー
長ネギ
人参
プチトマト
肉団子




蒸籠で15分蒸しました


お鍋付きの蒸籠、便利です


味も美味しくなるし、やっぱり温野菜は蒸籠蒸しがおすすめです




私と娘はグリーンカレー


グリーンカレーが苦手な旦那はパネーンカレーにしました🇹🇭







小さな頃は辛くて食べられなかった娘ももう女子大生

今では辛いタイ料理が大好きでカオマンガイやガパオライスを作って!とお願いされます

なのでこれをわざわざ買いました😂

下矢印

アジアン食器


これに盛り付けるだけでアジアン気分かな🇹🇭


昨日の夜ごはんでした




そして今朝はいつもより早い出勤、こんな時間から仕事でした



3時に起きて炊き込みご飯を炊く😂これ今日のお弁当です


こんな時間から炊く人なんてなかなかいませんよね(笑)



お供はなめこ汁でした



そしてフルーツと忘れちゃいけない→漢方とヤクルト1000を持っていきます



そして父の日にどうかな?と思って撮影してみました


名前入りの水筒

下矢印

名前入り水筒



「MIYAZON」みやぞん(笑)


うちの旦那は特殊な人で怒りという感情がありません


何を言われても怒ることがなく、客観的に自分を見て行動することができる、羨ましい人


そしていつも笑ってます🤣😂🤣😂🤣😂


なので周りからみやぞんと呼ばれています


なのでMIYAYONと名前を入れて旦那にプレゼントしました


もうかれこれ4年前なんですが、名前も消えないし、とにかく丈夫で長持ち!


お仕事を頑張っているお父さんへのプレゼントにも良いと思います


飲み口はこんな感じ



父の日にどうかな?と思って撮影してみました


参考になれば嬉しいです



今日も見て頂いてありがとうございました


また次の投稿まで👋