こんにちは





初めましての方はこちら→私の本性



昨日は突然のブログ更新お休みDAY


ご心配のDMをたくさんありがとうございました


しっかり元気です!!



昨日はお仕事を早めに切り上げて午後から


夫婦でウォーキング


に行ってきました


登場!



おかげさまで旦那は体重が10kg減❗️

やっとダイエットの成果も見て分かるほどになってきました


これも私、妻のおかげ


3ヶ月前にお医者さんからダイエットを勧められて、最初の1ヶ月はとことんヘルシーな食事を作り


休みの日には私もウォーキングにお付き合い



おかげさまで私も痩せることができて良かったのですが、やっぱり多少なりともストレスは溜まるってもんで😅


よく頑張ったな!我慢したな!と自分を褒めてあげたいです


昨日は今までで一番長い距離を歩こう!!と夫婦で覚悟を決めてここへ行ってきました


福岡空港



福岡空港へ来られたことがある方なら分かると思いますが、他県では考えられない場所に空港があります


それは


街中!



周りにはマンションもあれば都市高速もあるし、博多駅まで車で数分の所にあり


買い物がてら簡単に遊びに行ける場所にあります


この空港まで我が家から直線距離で12kmなのですが


昨日は遠回りをして20km!歩いて向かうことにしました



いつもは車でしか通らない道も歩くと色んな発見もある


これがウォーキングの良さであり楽しさなんです


あまりに長距離を歩いたので珍しく靴ズレ😣


スニーカーはいつもの→NIKE


途中で長めの靴下を買って履き替えました🤣




飛んでいる飛行機がどんどん大きく見えてきてテンション爆上がり


こんな所まで歩いて来たんだ!と最後は喜びしかなかったです



動画あり!⚠️音量注意⚠️



どうしても飛行機と一緒に映りたい夫婦😂🤣😂🤣


動画を見てもらうと分かりますが、本当に飛行機が近くを飛ぶんです✈️


もし飛行機が好きな方はぜひこの場所を教えてあげたいのでDMをください



そしてここへ来た目的はこちら


ビール


ソラガミエール



ここは本当に穴場


人も少ないし空港のデッキにあるバルなんです



ここで4杯ビールを頂きました🤣酒豪です、、、



そして博多駅に移動してまた3杯ほど飲む😂


これを楽しむためにウォーキングをしていると言っても過言ではありません🤣


歩いた距離トータル21km


ということは昨日の消費カロリーは


体重〈kg〉×距離〈km〉なので


1008Kcal❗️

逆算しないでね(笑)



おかげさまで今日は身体がぐっと引き締まった感じがします〈筋肉痛🤣〉


普通に歩けば1008Kcalの消費ですが、私はカロリー消費を上げるためにこれを必ず履いてから歩いています


下矢印

着圧レギンス



これを履いたのでカロリー消費がグーンと上がりました👏



今ならクーポンもあります



履くか履かないかで引き締まり度が劇的に変わります


なので昨日は1500Kcalぐらい消費したのかも😊



私は仕事中でも履いているのですが、最近は全く太らなくなってきたのは事実です


もちろん食べる前には必ずこれを飲んでいます

下矢印

生漢煎


本当に凄いからもう何十回もご紹介してる

この漢方を飲んで痩せたよー!の方からたくさんDMを頂いています

来月まとめてご紹介をさせて頂こうと思っていますが、、、、果たして来月は販売があるのか、停止するのか🥺

去年は夏前の今頃から売り切れてしまって4ヶ月も注文することができなかったので

いつ終了をするか分かりませんが、どうか来月も販売がありますように🙏🙏🙏🙏🙏

これを飲み始めてから本当に腸内がスッキリして、食べたものがすぐに出るようになりました〈失礼〉

浮腫や便秘にも効く肥満症のお薬

医薬品です☺️

昨日もしっかり着圧レギンスを履いて漢方も飲んでいたので、今朝の体重はマイナス600g❗️

本当に昨日は頑張りました😭

ノー加工!


riiさん、ちょっと痩せたよねーと思う方


大好き♡笑


コーデ



トレーナーはNIKE


下矢印

NIKEトレーナー


パンツはスウェットで楽に


下矢印

スウェット


帽子は旦那とお揃


下矢印

ランニング用帽子



最近は普段着よりスポーツウェアをよく買うことが多くなりました気づき


運動=健康!


そして痩せるし着られる服も幅広くなるし、気分も上がるし元気になれる


ぜひ休日だけウォーキング、始めてみませんか?


ちょっとこれからの季節は長時間のウォーキングは危険だし無理かもしれませんが


早朝や夕方、できる時は私も必ず続けていこうと思っています


昨日のウォーキングでした






そしてこの日の投稿にたくさんメッセージを頂いてありがとうございました



ぜひ井上咲楽さんのレシピ本!


ランキング1位!


読んでみてください


勝手にPRでしたニコニコ



そして本日は肉の日というのをお忘れではありませんか?


本日は肉を食べよう!と思いましたが、残念ながらカレーの予定😂


なので楽天市場の肉の日SALEで半額のお肉を買いました


これと

下矢印

厚切り牛タン


これも

下矢印

ウインナーセット


届いてから遅れてごめんね肉の日!をやろうと思います🤣


本日楽天市場では肉の日SALEをやっていて、これ全てクーポンで半額になります



下矢印

ベーコンのはしっこ



下矢印

豚のはしっこ


下矢印

ミックスホルモン3kg



下矢印

黒毛和牛ステーキ



下矢印

おうちでジョイフル




下矢印

唐揚げ食べ比べ


ぜひ肉の日だもの♡覗いてみてください


それではまた


見て頂いてありがとうございました