こんにちは






初めましての方はこちら→私の本性



前回の投稿にもたくさんDMを頂いて👏ありがとうございました
昨日はこのブログもお休みして、のんびり休日を過ごさせて頂きました

まずは旦那と買い出しに行きました



コーデ

 

トップス/UNIQLO
スカート/イーザッカマニアストアーズ
サンダル/ヤンキーミーレディース靴




再販!PR

下矢印

フレアスカート



今回PRでこのスカートをお試しさせて頂きました😁


よく個人的にもお買い物をするイーザッカマニアストアーズさんのスカートなんですが


これは新作で出た時から狙ってました😂


めちゃくちゃかわいいでしょう!!!!



夏はふんわりとしていてサラっと履けるスカートが重宝するんですよね


たまーにふんわりスカートでも重たいものもありますが、これはめちゃくちゃ軽くて歩きやすかったです




ウエストのゴム部分も厚みがなくてスッキリとしていて良かった!




このスカートはデザインのバリエーションが豊富でかなり悩みましたが、私はこれを選びました


バロックフラワー




全部で13種類あります


これと悩んだ😂





でもやっぱりこれが一番お気に入り



今夜から楽天市場のSALEが始まるのですが


イベントバナー

 


それに合わせてこのスカートが今夜20時から25%OFFで販売が始まります




5990円→4490円での販売です




そしてこのshopで7700円以上購入をすると、今夜20時から4時間限定❗️


半額になるクーポンが出ました




クーポンは商品ページの上のバナーから取得できます





いつもは2時間限定でのクーポンでしたが、今回のSALEでは4時間も!


私も必ず!!リピ買います😄



撮影者は旦那だったのですが見て!


笑笑笑😂


下矢印

フレアスカート



ママ!道路に立って!と旦那😂


こんな撮影をしてもらったの初めてでしたよ😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣


どっかのマダムの写真集みたいでしょ(笑)


我ながらウケました🤣





今夜20時から販売開始!フレアスカート!


ぜひチェックしてみてください


このshopは他にもかわいいものがたくさんありました






ちなみにこのサンダルもおすすめ

下矢印

サンダル


違うshopですがこのサンダルも今夜から4時間限定で20%引きになるクーポンがありました




ぜひ覗いてみてください上差し


今回はふんわりフレアスカートのPRでした







そして昨日の午後からは夫婦でまたウォーキングに出かけました



コーデ

 

レギンス/adidas
トップス/GU
スニーカー/NIKE
バッグ/GU
帽子/ランニング用



動画あり🤣




自宅から遠回りで歩いて10km❗️


目的地はまるで観光客😂福岡タワー



久しぶりに海が見たくなってここまで頑張りました



昨日歩いた距離はトータル13km



歩数は2万歩を超えました



そして頑張ったご褒美はこれ🤣



これがないと休みの日のウォーキングなんてとてもやってられない😂


その分しっかりウォーキングをして代謝を上げているので、これで太ることはありません



娘ちゃんのお土産もしっかり買って、バスで帰りました🤣



昨夜はお土産のお好み焼きと焼きそば、お刺身とおみそ汁でした


10kmを超えるウォーキングだと時間も3時間以上かかります


仕事はフルタイム超え、月8回しか休みがない私はせっかくの休日に運動なんてできない!と今まで思っていましたが、これがなかなか良いもので👍


ウォーキングを始めて3ヶ月が経ちましたが、かなり痩せやすくなりました


ただウォーキングって即効性はないので痩せないじゃん!とやめてしまう方も多いと思いますが


私みたいに休みの日だけウォーキング👣やってみませんか?


天候もあるし予定があったりで月6回ほどしかウォーキングはできませんが、それでもかなり効果があります



夏までに痩せたい方はぜひ!共に頑張りましょう


そして昨夜は疲れ過ぎてこのザマ(笑)


これも旦那撮影😂


夜ごはんを食べてすぐに寝落ち(笑)




前日は旦那がこんな状態で発見😂


本当に似た者夫婦ですよね🤣


これからも夫婦でウォーキング頑張ります❗️


それではまた


見て頂いてありがとうございました