こんにちは





初めましての方はこちら→私の本性



昨日はblogお休みDAY


たくさんご心配のDMをありがとうございました☺️


そして前回の投稿に❗️凄い数のDMが


キター‼️


キムタクの長女、cocomiさんからのいいね👍


まず見て頂いたことが何より嬉しくて


いつSNSをやめても良い(笑)そのぐらい嬉しかった☺️


メッセージたくさんありがとうございました






昨日はお仕事がお休みだったので、夫婦でまたウォーキングに出掛けました


昨日の福岡の気温28度❗️




なるべく日陰を歩いて熱中症にならないように気をつけながら歩いた距離


10km❗️



そろそろウォーキングも早朝か夕方じゃないとヤバい感じがしました🙄


真夏になったらどんな運動をしようか考え中です



コーデ

下矢印

コーデ



これが届きました

下矢印

NIKEレギンス


これは履きやすい❗️


サラッとしている素材でこれなら夏でもイケる❗️


買って良かった☺️




スニーカーはいつもの

下矢印

NIKEスニーカー


そしてより痩せるために!いつものように下から着圧を履いています


これ

下矢印

着圧レギンス


これを履くor履かないでカロリー消費が全く違います


だけど歩いていても苦しくも無ければ違和感すらない、、、


履くだけでカロリー消費が上がる、ダイエッター必見のレギンスです


もちろん見せてもOK!



夏前になった今❗️


毎年この時期になると売り切れ続出になるので、気になる方はお早めに🙏


昨日もこの着圧のおかげでカロリー消費も上がりました気づき



いつもならウォーキングが終わったあと、ビールで乾杯をして帰るのですが


昨日はおりこうさんに買い出しをして帰宅




長ネギが15本で300円❗️



下矢印

エコバッグ


2つ買うとおまけに1個もらえるエコバッグです



ウォーキングの特権、住宅街で安い八百屋さんを見つけたんです


あまりの安さで爆買いをして帰りました☺️


昨日の歩数は



16842歩👣



距離は11.3Kmでした



これでお茶碗2杯分ぐらい消費できました👍


昨夜は長ネギを爆買いしたので暑かったけどしゃぶしゃぶに決定❗️




簡単そうに見える長ネギの斜め千切り💦大変でした



人参はコレを使うとあっという間に千切りになる!

下矢印

つまピーラー


大根の千切りもあっという間です





 

水菜
長ネギ
人参
大根



水につけてシャキっとさせておきます



凄い量!



そしてしゃぶしゃぶでもお出汁はしっかりとります

下矢印

お伊勢さんの出汁



  • 無添加
  • 無着色
  • 無保存料
  • 国産


めちゃくちゃ美味しいしお伊勢さんというネーミング


スピリチュアルがお好きな方はきっと買いたくなると思います🤣


ほぼ野菜でしゃぶしゃぶでした


この野菜と豚肉がまだ余っているので、今夜は豚肉で巻いてソテーにする予定です



今日こそ早くに帰れますようにお願い


今朝はいつもより早い出勤でした


早朝4時



お弁当は簡単におにぎりとおみそ汁


スープポットに入れて持っていきます



それとデブ菌をやっつけるヤクルト1000と


いつものこれを持参!

下矢印

生漢煎



いよいよ暑くなってきたので

Q.一番簡単に痩せる方法はありますか?

とたくさんDMを頂きますウインク

それならまず体質改善でこれを飲んでみませんか?



もちろんサプリではなく、これは数年前までは病院で処方されていた医薬品です


私も今のご時世、サプリは控えたいです


先日もこんなメッセージを頂きました


私も気付いたら太らなくなったので、皆さんと同意見ですおねがい


必ず食べる前に飲む!


外食の時も欠かさず飲んでいますが


本当に太らなくなって、やっぱり医薬品って凄いな〜と実感しています


DMを送って頂いた方々、ぜひ参考になれば嬉しいです☺️


本当に暑くなってきたのでキャミワンピースが着たくなる🤣


もっと身体を引き締めて❗️今年はキャミワンピースを着るぞー


昨日の出来事でした






おすすめのキャミワンピース








おすすめ



それではまた


見て頂いてありがとうございました