こんにちは





初めましての方はこちら→私の本性



昨日の投稿、オススメにでも載ったのかしら🙄

たくさんのアクセス!


そして本日アメブロお弁当作り部門ランキングNo.1❗️


へぇー😳とビックリしていたのですが、それよりももっと驚くことが今朝起きてしまいました



私がInstagramを始めたのはかれこれ14年前


始めてから5年ぐらい経ったときに公式Instagramに掲載をされたことがきっかけに


たくさんの方にフォローをして頂きました





最近はフィード投稿よりもストーリー!


ストーリーには毎日リアルタイムで起きた出来事をたくさん投稿をしています



毎朝恒例のInstagramのDMのチェックをしようとアプリを開いたら


何やら有名な人がいいねをしてくれたみたい😳





見てー!




キムタクの娘さん

cocomiちゃんが

いいねをしてくれた❗️



cocomiちゃんファンの方には本当に申し訳ないのですが、我が家の娘ちゃんはcocomiちゃんに似てるとよく言われていて〈ホントに失礼🙇‍♀️〉


それが原因、って訳ではありませんが個人的に大好きでInstagramもフォローしていて


もちろんお父さんのキムタクも!お母さんの工藤静香さんも大好きでフォローをしているし


毎回投稿を楽しみにしていました❗️



まさかのcocomiちゃんからのいいね


娘に伝えると


ええええぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗️


と、それはそれは大きな声で叫んでました🤣



ちなみにいいねをしてくれた写真はこれ




私は今より10歳若かった頃、パティシエもやっていました


当時は店長をしていてバースデーでご予約をしてくれたお客様にプレートを出していたんです











きっと今ではもうこんなの作れない😂


これを作るのが私のお仕事でした


これは去年の娘の誕生日に作ったフルーツタルト



この写真にいいねが😭🙏😭🙏😭🙏😭🙏


ついでに作り方もあります

下矢印

フルーツタルトの作り方



料理人って華やかに見える方もいらっしゃるかと思いますが、朝から深夜まで厨房に立って


子育てなんて10%も出来ていませんでした


だけどスキルだけは身に付けることができたし、後悔はしていません


今までやってきたことがcocomiさんからのいいねですべて報われた(笑)


たかがいいねで救われることもあるんだと初めて実感した朝でした🤣






そして昨日の投稿で




本日はこのブログをお休みすると言っていましたが❗️


本日急遽お仕事になりまして😭


労働に励むことになりました


なので明日、お休みをさせて頂きます🙇‍♀️




今朝はやったねー!休みだー!とのんびり起きて


cocomiさんからのいいねを家族に自慢して


娘のお弁当を作りました


本日はのり弁




この時はまだ自分が今日お仕事だなんて思ってもいませんでした



 

鯖の塩焼き
じゃがいものきんぴら
星の卵焼き
くるくるウインナー
豚大葉チーズフライ

のんびり詰めて



自分の朝ごはんにスムージーを作る


レタス(笑)🤣🤣🤣🤣🤣



今日の色はキレイになりました❗️



昨日はこんな色🤣ヤバかったよね



昨日もお話をしましたが→酵素ドリンク


サイトを見てみたら今なら1円でお試しができるみたいですびっくり



私がダイエットを始める決意をした時、1番に始めたのがこの酵素生活でした


まず腸に溜まったゴミが全て出たのを今でも覚えています失礼🙏🙄


お肌にも良いし、痩せやすい体質になったのはこのおかげなんです


もし体質改善をしたい方はぜひおねがい




スムージーを作り終えた時に連絡があり、本日のお休みが無くなりました笑い泣き


微妙に今また発熱者が出てきてるのは私の周りだけ?


7月ごろにまたコロナが変異をしてやってくると聞いたので、暑いけどマスクはしっかり、手洗いも頻繁にして、まず自分の身を守ることに徹底したいと思います


いまだにコロナに感染したことがないので😭


とりあえず急いででっかいおにぎりを作って



労働へ出掛けました笑い泣き


その代わりに明日はしっかりお休みをさせて頂きますよー!




私の今日のお弁当でした






前にもご紹介をしましたが、このシャワーヘッド❗️



再販がSTARTしました

下矢印

シャワーヘッド


なんと!96時間限定


3600円に!




気付くのが遅かった😭


明日の朝9時59分まで🙏


相変わらず口コミ高評価です



そして本日の購入品❗️新作です

下矢印

ベアトップ


腰にも付けられます☺️



お値段1690円❗️でした


最後に週末限定!半額になるものを貼って終わりたいと思います















それではまた明後日


ステキな週末をお過ごしください