こんにちは






初めましての方はこちら→私の本性



昨日の投稿にもたくさんDMを頂いてありがとうございました




痩せたい。


皆さんの悩みが少しでも早くに解決できますように🙏


そして私は40代で10kgの減量に成功をした実績があるので、ぜひ参考にしてもらえたら嬉しいです


共に頑張りましょうね






このブログでもちょいちょいお話をしていますが、私は更年期になってしまいまして、、、

フォロワーさんからも色んなアドバイスを頂いて本当に感謝をしています

実際のところ忙しくて病院にはまだ行っていないのですが、どうも調べてみると更年期のようで😞

やる気の無さ、そして身体の怠さ、発汗など

とうとう来たかー!とこの不調と戦っています


旦那は更年期と認めたくないらしく


ママは更年期じゃないよ!!

と言いますが、その言葉の方が実際には辛いんです🥲

まるで単なる怠け者と言われているみたいで😭

更年期=初老👈こういう偏見があるんだと思います


今では30代でも男性でも更年期があることを、きっと旦那は知らない、、、


ま、でも心配はしてくれていて昨夜は久しぶりのイタリアンに連れてってくれました

コーデ



 

キャミワンピース→kirakirashop
ニット→GU
パンプス→イーザッカマニアストアーズ
バッグ→エルベシャプリエ



このキャミワンピース、今楽天市場がSALE中なのでお得なクーポンが出ています

下矢印

キャミワンピース


白も持ってる😂


ネイビーも持ってる🤣



とっても着やすいので毎年めちゃくちゃ重宝しています


今年もたくさん着るぞー🙌



夜ごはんを作らなくて良いっていうだけで嬉しいのですが、旦那の奢りでのイタリアン!


笑顔が溢れておりました🤣



このパンプスもクーポンがありました

下矢印

パンプス


20%引きクーポンです


あと数時間で終了です

イベントバナー

 


ぜひこの機会に☺️



更年期にはやっぱりストレス発散が一番だと思います



とことん飲んで食べて🤣






良い息抜きができました、、、、




が!


ここで娘と大げんか🤣😂🤣😂🤣😂


せっかくのお出かけが台無しでした🤣😂🤣😂🤣😂


ま、親子なんでこんな日もありますよね


なので帰宅してからもイライラして飲んでました🍺笑


旦那、ごめん🙏







あと数時間で終わる楽天市場のSALE❗️


今だけ半額❗️のもの貼っておきますね














それではまた


見て頂いてありがとうございました