こんにちは







初めましての方はこちら→私の本性


昨日の投稿にもたくさんDMを頂いてありがとうございました




急ですが皆さま更年期で悩んでいる方、いらっしゃいませんか?


私にもとうとうやってきたみたいですショボーン




ここ最近やる気が起きなくて、急にテンションが下がったり、何に怯えているのか不安になったり、、、


これって更年期だと思いますか?



初めてなので誰か教えて欲しいです悲しい




昨夜は急に身体がダル重になり、なんならこのまま夜ごはんも食べなくて寝ちゃおうかな〜と思ったのですが


旦那の夜ごはんは作らないといけないショボーン



ソファーでダラ〜としていると




パパが作るよ!


と天の声が聞こえてきた気づき



うちの旦那、本当に優しい看板持ち



昔は隠れてパ◯ンコに行き、貯金を勝手に使っていたしょーもないヤツだったのですが(笑)


年上女房〈わたし〉のしつけが成功しまして、今ではどこに出しても恥ずかしくない旦那へと成長してくれました(笑)



まー、私も「旦那、夜ごはん作ってくれんかなー」と期待をしていたので


内心ヤッタネ!!



旦那キッチンSTART!


踊る旦那(笑)



まずは枝豆を蒸してくれて、昨日は少しビールを飲みました



飲まなきゃ精神が落ち着かないというか


アル中ではありませんが、、、


ストレスが溜まっている証拠なのでしょうかショボーン




メニューはキノコと山菜たっぷり和風パスタ



にんにくをたっぷり入れてくれたので、和風だしと醤油だけの味付け



有り難く頂きました、めちゃくちゃ美味しかったお願い



人が作ってくれた食事

久しぶり。


そう思う主婦の方、多いですよね


どんなお味でも美味しく感じるお願い




たまには、いや週1でも良いから誰かが作ってくれたご飯食べたいショボーン



更年期、調べてみよう







今朝は申し訳なさがあり、早起きをして旦那のお弁当を作りました




とはいえ本調子ではなかったので、おかずは揚げるだけの串カツ!




やっぱり便利だ

これ🙏

下矢印

串カツオールスター!



揚げるだけだからやる気が起きない私には助かるー!


今shopを見たら訳ありSALEをやっていて


下矢印

紫いもコロッケ


賞味期限が7月までの紫いもコロッケが400円になってるー気づき






これなんて100円だった気づき

下矢印

なんこつ唐揚げ




昨夜のお礼に旦那に買ってあげよう看板持ち



今日のお弁当はカラーピラフ弁当


お花は人参とチーズ



海苔で顔を付けてあげました笑い泣き




今ダイエット中の旦那ですが、揚げ物を特別に入れてあげて


お礼のお弁当でした気づき



サンキュー!




今夜こそはしっかり夜ごはんを作ろうと思っていますが、我が家の末っ子の調子が悪い、、、



仕事を早めに終わらせて病院へ行ってきますショボーン


夜ごはん作れますようにお願い








最後に半額になるもの貼っておきますね

これは70%引き❗️












私が愛用しているエビも半額SALEが始まりました




それではまた

見て頂いてありがとうございました



楽天room更新しました!