こんにちは






初めましての方はこちら→私の本性



昨日の投稿もたくさん見て頂いてありがとうございました



食べる前に運動をしてカロリー消費をする❗️


当たり前のことですが、これが一番楽なダイエット法かもしれません


とはいえ私は7年前まで今より10キロも太っていたデブでしたショボーン


なのでダイエットの苦しさも悩みも悲しさも辛さも嫌というほど分かります、、、


簡単に痩せられたよ!なんてことはありませんが、自分に合った方法で痩せることができました


ここでチラッとご紹介をしています



きっと自分に合った方法が見つかるはずです

ただ一つだけ言えることは40代になると必ず代謝が落ちてくるので、これまでと同じ生活をしていては太ってしまうかもしれませんショボーン


ここが分かれ道、、、


30代までは運動もしなくても太らなかった、食事制限をしなくても太らなかった!という方でも40才を過ぎると気になり始めるかもしれません


それなら40代の自分に合ったダイエット法を見つければ良い!!

ただ一つ言えることは腸活!これは絶対に大事です

腸活といってもヨーグルトや納豆を食べるのではなく、しっかり腸まで届くものを食べること

ちなみに乳酸菌が一番多いのはぬか漬けだそうですウインク



私のぬか漬け

下矢印

ぬか漬けセット


私が使っているぬか漬けはこれです




容器付きだから届いてからすぐに漬けられる気づき


ぬかの量が減ってきたらこれをまた追加するだけなんです



下矢印

ぬか床 1kg


2日前に私も2kg追加購入をしました




同じお店でついでにこれも購入(笑)



美味しそうなうどん!私はうどん好きなのですが、伊勢うどんは食べたことがないので楽しみです☺️


それとだしパックも!




腸に一番悪い食べ物、何かわかりますか?


それは添加物です、、、



なのでなるべく無添加のものを摂り入れるようにしています😣

お値段高い時もあるけどね🥲


このだしパックが無添加だったので今回買ってみました



届いたらまたご紹介をしますね


腸活を今から始める!という方はぬか漬けからSTARTしてみてはいかがでしょうか看板持ち


ぜひ参考になれば嬉しいです


たくさんDMありがとうございました







 旦那のダイエット弁当



みんな大好き

アンパンマン



うちの娘が小さい頃はお世話になったアンパンマン


ダイエットを始めた旦那のために買ってみました(笑)

下矢印

アンパンマン 高野豆腐



かわいいでしょう!


アンパンマンの高野豆腐



これの何が良いかってレンジ調理ができるところ👌



忙しい朝でも超簡単に作れました気づき


おかずはダイエット弁当なのでヒレ肉でポークチャップ 



油を使う卵焼きよりもヘルシーに、蒸し卵



ギザギザにしてみた



これをお弁当箱に詰めて



プチトマトを乗せて


海苔で目のまゆげ、口を作りますが!


この海苔カッターならアンパンマンの顔が簡単に作れるんです

下矢印

海苔カッター


これもこの海苔カッターで作っています



こんなお弁当を会社で食べてる旦那笑い泣き




作ってみたい方はぜひ
下矢印



最後に!楽天市場で見つけたSALE品をご紹介をします


ウッドコンセント

下矢印

ウッドコンセント



今値下げされているのですが



fargo公式のコンセント、2個購入で千円引き❗️


これもかわいいでしょう看板持ち

下矢印

fargoコンセント





人気の商品でずっと売り切れだったウッドコンセント


SALE中なので気になる方は覗いてみてください




そしてこれは本日の楽天市場ランキングに入っていたもの


豚丼のたれ!

3個購入でなんと1020円引きクーポンが出ていますびっくり




口コミも良かったので私も買ってみようかな、、、

麹入りなので身体にも良さそうです



そして私がさっき購入したもの

本日限定 半額!

下矢印

とろりんスープ



本日のみ

半額です❗️


これも絶対欲しかったやつ


やっと買えました拍手


下矢印

納豆昆布



ちゃんと半額になりました☺️



昆布の粘りも腸活です




レシピまで掲載されていたので、届いたらぜひ作ってみたい気づき


山形のだし!これ絶対作るおねがい


これも無添加だったので即買いでした





最後にこれからのためにこれも購入(笑)

下矢印

フェイスカバー



夏は日焼けをするのでウォーキングの時に着用してみようと思います



本日の購入品でした



そしてこれは一旦保留、、、


OOriginalサンダル

下矢印

OOriginal サンダル 



毎年大人気で色んなshopが販売をしていますが!



ここのshopだけ今だけポイントバックが高いんです気づき




夏になるとどこも売り切れになる大人気のサンダルなので、私も今夜1日考えてみようと思いますショボーン







それではまた