こんにちは







初めましての方はこちら→私の本性



昨日の投稿にもたくさんDMを頂いてお願いありがとうございました



今回コノシロを酢締めにしましたが、本当ならサバが美味しいよね照れ


来月はいよいよこどもの日なのでぜひ!参考になれば嬉しいです







昨日は仕事がお休み!ということは!!!


ダイエット解禁日❗️

この解禁日があるから普段のダイエットも頑張れるってもんです


が❗️

私のここ1ヶ月の投稿を見て頂けるとお分かりかと思いますが、全く無理なダイエットはしていません、、、

むしろ天国❗️

これで旦那は体重が7キロも痩せるんだから、やっぱり炭水化物より脂質を落とす!

これが効果的なんですね

そしてストレスもない!これが一番です


私が10キロ痩せた時もお米などの炭水化物は控えずに痩せましたが

改めてこの方法が一番なんだと実感しましたおねがい

旦那は脂質を摂取しないダイエット法、解禁日にはもちろん脂質は摂りますよ照れ



ちなみに私が痩せたダイエット法はこちらでご紹介をしています



旦那とは違って女性は痩せにくいので着圧も取り入れながら痩せました看板持ち



昨日もダイエット解禁日とはいえ運動をしてからカロリーを摂取!


やっぱり油断は禁物です




昨日は時間がなかったのと天気が悪かったのでウォーキングは断念


1時間だけ7キロをちゃちゃっとランニングしました


もちろん→これを履いて走りました気づき


これでカロリー消費も上がったので安心してカロリー摂取することができました



まずは午前中おうちのお掃除をして、午後から旦那のおばあちゃんへお誕生日ケーキを渡しにイエローハート



おめでとうおばあちゃんラブ


安いケーキだけど美味しいシャトレーゼ




そっから猛ダッシュで帰宅をしてランニング!



スニーカー/NIKE


レギンス/adidas


やっぱり動きやすくてこのレギンスが手離せません



他に何か良いレギンスないかなキョロキョロ


ランニングの帰りにしっかりビールもGET!




そして解禁日のメニューは




控えめの焼肉(笑)


いつも食材を用意しすぎてたくさん余らせてしまうので、控えめに準備をしました


焼肉の他には鶏のたたき



他県の方から驚かれるのですが、福岡にはこの鶏のたたきがたくさんスーパーで売っていますウインク


しかもお値段めちゃくちゃ安い気づき


なのでおつまみによく購入をしていますが、昨夜はカロリーも控えめにと鶏むね肉皮無しのたたきを選びました(ビビリ)



ネットでも購入可能!




そして急な娘からのリクエストでトッポギも用意気づき




めっちゃ辛くてビックリした(笑)


これを使ってみました




換気扇の下❗️



まさかの換気扇(笑)

こんな使われ方するなんてね爆笑換気扇もビックリよ


まずはおばあちゃんから貰ったイカを焼く気づき



マヨネーズと醤油、七味!これで食べると最強のおつまみ!



この焼いているものは炉端焼き器!

下矢印

炉端焼き器 


これで焼くとめちゃくちゃ美味しいの!!





間違っても換気扇の下以外では使わないでね

上差し



もちろん解禁日だからと油断はしません


ちゃんと食べる前には→コレを飲む!





たくさんこの漢方にもメッセージがきていますお願いお願いお願いお願いお願い


今度まとめてご紹介をしますが、17キロも痩せられた方から最近メッセージを頂きました100点


本当オススメして良かったわハート





これが昨夜のダイエット解禁日のメニューでした




旦那はずーっとNetflixですずめの戸締りを見てました(笑)



ママは絶対

見ない方が良い❗️



と旦那と娘から言われましたがなぜ?😂


理由を教えて欲しいわ(笑)




昨夜はワイワイ飲んで食べて良い解禁日でしたが、それに伴いやってくる二日酔い。


今朝はおにぎりだけ弁当でした、、、キョロキョロ



次の解禁日は土曜日❗️


どこに行こうか、何を食べようか、何キロウォーキングをしようか考えるのが本当に楽しい流れ星


楽なダイエット法、ぜひやってみてください




ちなみに今朝体重計に乗りましたが


マイナス0.2キロ(笑)


なんで痩せたのかな笑い泣き






もう4月半ば

本日私の実の母親のお誕生日です

この誕生日が終わったら来月は母の日がくるので、また何を送ろうか悩むところショボーン

ちょうど楽天市場でも早々と母の日SALEが行われていて、今のうちに購入をするとクーポンもあり❗️ポイントも高い❗️




今買うのがお買い得なものをサクッと貼って終わりたいと思います
























明日11日までに購入するとお買い得なものもたくさんありました気づき


ぜひ参考になれば嬉しいです



それではまた




楽天room更新しました❗️