こんにちは






初めましての方はこちら→私の本性




昨日の投稿に‼️‼️



過去最高‼️DMの数びっくり


いつもと同じように投稿したのですが、何かありました❓


しょーもない記事なのにたくさん見て頂いてお願いありがとうございました


きっとこれかな、、、


今日の朝ごはんにも、これを飲みました照れ



定期なので無事に新しい酵素ドリンクも到着済み上差し

下矢印

酵素ドリンク



私が7年ほど飲んでいる酵素です、、、


色んな酵素ドリンクが販売されていますが、一度浮気をして他のものも飲んでみたのですが


とても続けられる気がしない、、、


正直美味しくないものもありました


これは本当に美味しいので、酵素デビューをされる方にはオススメです


たくさん見て頂いてありがとうございました






恥ずかCー🙈







もうすぐこどもの日🎏


いや、もうすぐではない😂



昨夜こんなものを作りました



決してヒマではないのよ😅



先日道の駅でこれを見つけたんです


コノシロ!



お店で並んでいてもほぼ誰も買わないコノシロです、、、



地域によってはコハダとも呼ばれているお魚です



このコノシロ、とにかく小骨が多い!


なのでなかなか購入をする方も少ないと思いますが、旨みだけは一人前にある!


今回酢締めにして食べることにしました




3日かけてやっと完成!



シメサバも好きですが、コノシロの酢漬けも最高なんです!!!




動画レシピ作りました!



下矢印

作り方





今日お仕事が休みなので朝からチャチャっと編集をして、投稿済みですOK


手まり寿司にしたのですが、これを見てあることを思いつく、、、



こいのぼりに飾ってみよう!





うん、なかなか拍手



ちょっと早いですがこいのぼり寿司で夜ごはんでした




お供は大人気の節約鍋!



皆さま

たくさん

作ってくれて

ありがとう!!




フォロワーさんの中では中毒鍋と言われています


これが!3日連続食べても飽きないんですよびっくり


レシピは→こちら



今回使った豚肉はダイエット中なので豚もも肉!



昨日投稿をしたアスパラ巻きにも豚もも肉を使いました


このお肉の部位を選ぶのもダイエットには大切です上差し




昨夜のメニューでした看板持ち








さて!

あと数時間でとうとう楽天市場のSALEが終わります
イベントバナー

 


私も今回はたくさん購入しました


今朝購入したもの

下矢印

シートマスク


なんと81%引き❗️


即買いでした拍手






そしてSALEが終わる!ということで今夜21時から大SALEが行われます拍手





毎回終盤になるとSALEが行われるのでいつも楽しみにしているのですが、


今回は特に凄いっ!!!!



私はこれを買います❗️


半額!見守りカメラ

下矢印

見守りカメラ



今夜21時から半額です


こんな便利なものが15年前にあったらな、、、


当時はレストランの店長をしていて夜中に帰宅することが多かったんです


毎日ひとりで夜ごはんをレンチンして食べていた娘


これがあればママの心配も娘の心細さも半減したことでしょうショボーン




今使っている見守りカメラがあるのですが、


ちなみにこれです、猫ちゃんの見守りのために購入

下矢印

ペットカメラ


今ではデザインも変わっているみたいです、、、



もう4年前ぐらいに購入をしました


猫ちゃんが動いたら録画をしてくれて、その通知がスマホに届くのでチェックもできていましたが


いつの日からか、その録画機能がなくなりました😵


なぜか通知のみ!確認ができない!


ということはなにかというと



単なるカメラになってしまった。



ずーっとスマホからカメラを見ていないと猫ちゃんが動いたことも分からなくなり、


意味がないんですよショボーン



なので早急に対処しないと!と思って探していると


今夜21時からこの見守りカメラが半額で販売開始❗️





口コミも読みましたが購入をされた方は大満足みたいで、安心して購入します!


なんと温度まで確認ができるんですびっくり





ワンちゃんや猫ちゃん、子どもがお留守番をする時など、大活躍してくれます



スマホから声かけもできるので一人でお留守番の子どもさんなどに話しかけてあげるのも良いと思います


PRではありませんが、勝手に詳しくPRをさせて頂きましたてへぺろ



それとこれも購入予定です

下矢印

3つ仕切りのトートバッグ


こんなのが欲しかった!!





今夜21時から値下げをされて販売開始ですOK







今夜21時から半額になるもの、どんどん貼っていきますね!


ふんわりパンツ

下矢印

ふんわりパンツ





深めのキャップ

下矢印

キャップ



衝撃の価格での販売です❗️



麦わら帽子

下矢印

麦わら帽子




エッジアップハット

下矢印

エッジアップハット



全て半額になりまーす拍手




最後にこれも半額(笑)






最後のこのドーナツ棒!これはぜひ食べてみてほしい!!!


こんな価格でも販売はまずありません!




私の地元、熊本の名物「ドーナツ棒」なんですが


帰省をしたら必ず買うものなんです




これと牛乳を一緒に食べると最高!!


娘が大大大好物なので買ってあげようと思います看板持ち


販売は今夜21時から!


私も売り切れる前に頑張って買おうと思います





今日はお休みなのでダイエット解禁日❗️

まずは食べる前にウォーキング、行ってきます

それではまた

見て頂いてありがとうございました