こんにちは







初めましての方はこちら→私の本性



昨日の投稿にもたくさんDMを頂きありがとうございました!



そう!

履かなきゃ

もったいない。


運動をする暇がない方、たくさんいらっしゃると思います


朝から誰よりも早くに起きて朝ごはん、お弁当を作り

洗濯、子供の支度をして仕事に出かける毎日

帰宅する前にはスーパーでお買い物をして、帰ってからは洗濯物を片付けてお風呂掃除に夜ごはんの支度

睡眠時間もまともに取れない主婦たちのどこに!


運動をする時間があるんでしょうか。


なので私は普段から履いてカロリー消費をUPさせています看板持ち

仕事の時にも必ずね


誰かの参考になれば嬉しいです







 昨夜のメニュー



これは、、、、何?



これはね


ぎゅうぎゅう焼きです


その名の通り野菜などをぎゅうぎゅうに詰め込んでオーブンで焼く料理なんですが


野菜の種類をたくさん使うことで旨みが増す料理です






 

ブロッコリー
ほうれん草
プチトマト
スナップえんどう



 

春キャベツ
なす
紫玉ねぎ
玉ねぎ
パプリカ
椎茸
長ネギ
じゃがいも
さつまいも
玉ねぎ




そして使うお肉は鶏むね肉1枚だけ気づき


朝から醤油麹に漬け込んでました→醤油麹



今回は醤油麹にちょこっと砂糖を入れて甘めに

砂糖はもちろんこれです


下矢印

パルスイート



今は楽天市場がSALE中なので




20%ポイントバック中❗️


5208円ですが約1200円相当のポイントが後日返ってきます拍手


スーパー、市販より確実にお安いので、楽天市場での購入はおすすめです



ブロッコリー、スナップえんどう


じゃがいも、さつまいもは別蒸しします




ここから作り方をご紹介します


まずはオーブンの天板にキャベツを並べます





あとはお好きな野菜、鶏むね肉をどんどん乗せていきます



蒸した野菜もね



ここで一旦ストップ❗️


これをふりかけます

下矢印

マキシマム


これは九州宮崎でできたスパイスでプロが使う調味料として販売されています



このマキシマムとオリーブオイル、塩コショウをふり

また上にどんどん野菜などを乗せていきます



最後にオリーブオイル、塩コショウを再度ふりかけます




200度のオーブンで約30分焼きます



表面が焦げてきたら、アルミホイルを被せてから焼き続けてください



完成!



これがもう絶品でして、、、


昨日も娘からお褒めの言葉を頂きました(笑)



めっちゃ旨い!!!!!!



こんなに簡単で美味しいし、ダイエットにもなるぎゅうぎゅう焼き


ぜひ作ってみてください拍手


昨夜のメニューでした




そしておまけ



今日のお弁当


旦那と娘に、お花畑のオムライスを作ってあげました


チキンライスには野菜をたっぷり入れる!



少しでも満足感が得られるようにね気づき



おかずは南瓜の煮物とブロッコリーの胡麻和え



お花の卵焼きをチキンライスの上に乗せました



動画撮影は時間がなくてできませんでしたが、写真だけ撮る爆笑



そして必ずおみそ汁やスープも一緒に持たせます


今日は豆腐、人参、ほうれん草のおみそ汁でした


使うお味噌はこれが一番美味しい!と私が思うやつ

下矢印

液体こうじ味噌


忙しい朝でも液体タイプの味噌だからサッと使えて超便利気づき


そして何より激ウマなのでぜひ食べてみてほしいです



今日のお弁当でした



私はサラダチキンとおにぎりだけ(笑)


食べる時間がない日はコンビニのサラダチキンを買ったりします



今日は外回りなのでこんなコーデ(笑)


スニーカー→NIKE


ワンピース



しっかり中には着圧を履いてます笑い泣き

下矢印

私の着圧レギンス


今日は大忙しなので無事に帰れるかしらキョロキョロ


早く帰りたい、、、、、








楽天市場がSALE中なのでパトロールをしていると、たまたまこんなものを見つけました❗️



まさかのーーー!!!


DEAN&DELUCAが

30%ポイントバック中です❗️


これを見つけた時、衝撃を受けました不安


いつもSALEでもお安くならないDEAN&DELUCA!


30%もポイントバックをしてくれるなんて!


実質30%引きみたいなものですおねがい



これも

下矢印

クッキー&コーヒーセット



これも

下矢印

クッキー缶2セット



これも!

下矢印

ジャムクッキーサンド3セット


購入をすると後日30%分のポイントが返ってきますOK





DEAN&DELUCAは贈り物にとっても喜ばれますよね❗️


他にも30%ポイントバックの商品がたくさんありました


ぜひshopを覗いてみてください



この他、今半額になるもの貼っておきます











そして最後に


購入品

下矢印

カゴバッグ


なんとSALEで1580円でした拍手



coenワンピース

下矢印

coenワンピース



干し芋

下矢印

干し芋


この干し芋、セール期間中は半額になっています!


ぜひ一緒に食べてみませんか看板持ち



それではそろそろ仕事に戻ります


見て頂いてありがとうございました




楽天room更新しました!