こんにちは






初めましての方はこちら→私の本性




昨日の投稿



めっちゃ突っ込んでくれてありがとうございました(笑)


ね!やっぱりダイエットって恐ろしいびっくり


ある程度自分にご褒美をあげながら、自分に頑張ってもらうしかない!


自分をコントロールするのが一番難しいのかもショボーン








昨日はお休みだったので、まずは買い出し行きました



この2カゴの野菜たちが1週間で消える我が家の食卓って凄いでしょ気づき


コーデ



届いていたけどまだ着用をしていなかった
下矢印



やっと着てみました



まず娘から言われたのが


ニットって毛玉にならない?!



どーだろうびっくりと着てみるとこれなら全然大丈夫!


サマーニットっぽくて毛玉ができる素材ではありませんでした


めちゃくちゃ乾くて動きやすくて、これなら夏でもイケる!感じでした



今まだ半額クーポンが出ています❗️



絶賛SALE中の楽天市場

イベントバナー

 


クーポン使用で2490円❗️になります


こんなに着画の写真が商品ページに載ってた



何かのモニターだったのかなキョロキョロ??


私はモニターではなく自分で購入をしました(笑)


スカートはUNIQLO


パンプスは

下矢印

パンプス


このパンプスも今なら15%引きクーポンが出ていました看板持ち



ぜひこのSALE中に





そのあとはお休みの日の恒例!

お決まりのウォーキングに行ってきました


 ご存知のない方のために


旦那の健康診断の結果、生活習慣病予備軍と診断


2月末から家族総出でダイエットを始めました


毎日の食事はヘルシーにニヤリ



お仕事が休みの日は運動をして、食べる食事はダイエット解禁日!


好きなものを好きなだけ食べます


ストレスなく痩せられるダイエットを始めました




詳しく知りたい方は過去の投稿をご覧ください看板持ち



昨日は時間オーバーでたった12キロしか歩けませんでしたが、それでもちょっと立ち止まれば脚がパンパンえーん


かなり効いているのが分かりました


ただダラ〜っと歩くのも面白くないので、私たち夫婦のルールは


歩いたことのない道を歩く❗️


こうすれば自然と遠回りもするし、見たことのない景色を見ながら楽しく歩くことができる!

おすすめです


いつも街中へ向けて歩きますが、昨日は山の方へ歩いてみました



途中、夫婦で遊ぶ(笑)


てんとう虫だよ!見て見て!

と言ってます(笑)



コーデ



レギンスはadidas右矢印adidasレギンス


スニーカーはNIKE



トップスはワークマンのマウンテンパーカー



そしてレギンスの下には必ず❗️

下矢印

着圧レギンス


これを履いて歩くとカロリー消費が上がるので、私は仕事中でも履くように心がけています


せっかくウォーキングをしても痩せにくい!と思う方は


  • 着圧レギンスを履く
  • めちゃくちゃ早歩きをする

これを心掛けるとみるみるうちに痩せてきます

真夏はこのレギンスに短パンコーデで歩きます



見せてもOK、普通のレギンスと何の変わりもありませんウインク



むしろ着圧をした方が歩きやすいです拍手



履いてみると分かりますが、自然と下半身に力が入るんですびっくり




力を入れなくても腹筋に効いているのがよーく分かると思います


もう私は使用期間、3年目ですてへぺろ


買い直すキッカケは半年に一回かSALEの時❗️



まさに今SALE中です気づき


ぜひこの機会に❗️


色んなカラーもこれまで発売されていますが、今はこの4色になっています




去年の夏にはこんな色も限定で出ていたので買いました(笑)



下矢印

着圧レギンス


本当に効いてくれる着圧なので大ファンです


すっかり春ですね、菜の花もキレイでした



途中こんなものも見つけたよ気づき



ん?



凄い大根畑(笑)



こうやって周りを見渡しながら歩くのもなかなか面白くて

休みの日のウォーキングが楽しみになりました




昨日のウォーキングも目的地はここ!




焼き鳥屋さん(笑)



いつもは車で買いにくるところなのですが、頑張って歩きました


焼き鳥GET❗️



コレがあるからダイエットもめちゃくちゃ頑張れる!



楽しく運動をして充実した休日でしたOK





帰宅して半身浴を終えたら、焼き鳥パーティー!




娘が北海道から買ってきた「かま栄」の練り物も頂きました



めっちゃ美味しかった!!!







コレがあるからダイエットも頑張れるってものです




楽しいお休みの日でしたOK







最後に❗️半額になるもの、貼っておきますね







いつも使っているえび!半額!








それではまた

見て頂いてありがとうございました


楽天room更新しました!





PR