こんにちは







初めましての方はこちら→私の本性



昨日もたくさんメッセージを頂きましてありがとうございました





女性ならヘルシーなものを食べることが逆に嬉しいというか

それで痩せられるなら!と我慢もできると思いますが!



やっぱりうちの旦那には過酷だったみたいです、、、



昨日旦那が仕事帰りに電話をしてきて


「ママ!今夜のごはん何?」と聞いてきたので


「まだ決めてないよー」と応えると




俺が作るから材料買ってくる❗️


とな気づきラッキー!


ちょうど忙しくて簡単にうどんでも作ろうかと思っていたのでウキウキで帰宅を待っていると



pizzaの材料❗️



ビールにワインまであるやんえーん


もう昨日は我慢の限界だったみたいです、、、





これがダイエットの恐ろしさガーン




しかしここでダメだよー💢なんて言ってしまうとダイエットが大っ嫌いになるキッカケになったら困るので



よし!

今夜は解禁日だ!




笑顔で準備してあげました(笑)


そりゃー私も毎日ピザ&ビールが嬉しいわ気づき




これご存知ですか?


業務スーパーのピザシート



業務スーパーにはピザシートが2種類あって、これは薄い方(ミラノ風)


生地が薄いからカリっと焼けるし、カロリーも抑えられるからオススメ気づき



野菜どっさり使いました



もちろんサラダから頂きましょー



1枚目 ポテサラ長ネギピザ



業務スーパーのポテサラと長ネギ、トマトや玉ねぎなども乗せて焼きました



最高❗️



旦那がセブンで買ってきた激安のワイン!めちゃくちゃ美味しかった!!



2枚目 コーンピザ



3枚目 なんでも乗せちゃえピザ



激辛のハラペーニョも乗せました爆笑



もちろん食べる前にはいつもの→コレを飲ませています

この漢方、本当にたくさんの方から痩せたーーーーー❗️のメッセージを頂いていますお願い


今度まとめてご紹介をしますので、楽しみに待っていてください



今見たら

今月まだ売り切れていません❗️


下矢印

生漢煎❗️



去年は今の時期から4ヶ月も注文が停止していて、一番痩せたい時に始められなかった方がたくさんいらっしゃいました、、、ショボーン

これはサプリではなく医薬品です

安心安全なのでぜひ痩せにくい方など参考にしてもらえたら嬉しいです


昨夜の急なダイエット解禁日のメニューでした



ちなみに今日は仕事が休みなので、また解禁日❗️


仕事がお休みの月8回は必ず解禁日と決めています


こーでなきゃ、ダイエットは続けられませんショボーン



この方法でも旦那は7キロ減❗️


着々とスリム化してきて私もサポートの甲斐があって嬉しいです



ほぼ漢方のおかげかなキョロキョロ



とりあえず朝から買い出しに行ってきました



野菜どっさり!


明日からまた次のお休みまでダイエットメニューで頑張りますっ!







さて!昨日から始まった楽天市場のSALE!

イベントバナー

 


皆さま無事に買えましたでしょうか


私は無事に気づき






一番上の新作のワンピース、売り切れる前に買えて良かった気づき


購入品

下矢印

ロングスカート


これは自分でカットできるスカートなんです


激安で1490円❗️


このお値段からクーポンでもっと安く買えました


今も10%引きクーポンがあるのでぜひお願い





ブラックを買いました気づき



ワンピース

下矢印

ワンピース


これも口コミが最高だったんです❗️


この色を購入しました


1490円でした




ロゴT

下矢印

ロゴT



激安で1290円❗️



ワンピース

下矢印

ワンピース


2490円❗️




今見たらワンピース、スカート、ロゴTしか買っていません、、、


私は極度のウエストの締め付けが苦手で、ウエストゴムでもダメなんです、、、


なのでちゃんと試着をしないとネットでは怖くて買えません


すーぐお腹が痛くなったりするショボーン



買って良かったパンツは



スウェット

下矢印

スウェット


今だけクーポンが出てました!



レギンス

下矢印

adidasレギンス グレー



色違い

下矢印

adidasレギンス ブラック



ゆるっとパンツ

下矢印

ゆるっとパンツ


これは大人気のパンツです


今なら30%引きクーポンがありましたびっくり


これも同じshopで30%引きになります


自分でカットできるサロペット

下矢印

サロペット




こちらはshopは違いますが、ゆるっと履けるパンツです

ゆるっとパンツ②

下矢印

ゆるっとパンツ②


これも今なら20%引きクーポンがありましたびっくり


同じshopのコレも最高の履き心地!

下矢印

ワイドパンツ



これもクーポンあり❗️



ゆるっとか

スウェットか

レギンスか

サロペット(笑)




やっぱりネットではこのぐらいしか買っていません


どれも履き心地がとっても良くて、数年前に購入をしましたが今でも大切に履いています気づき


ぜひ参考になれば嬉しいです




そして先日もご紹介をした

串カツ❗️

下矢印

串揚げオールスター



また買ってしまいました、、、、、(笑)




なんと2セット購入で更に値下げ❗️



姉の分まで買ってあげました気づき




それとこれは先日購入したものなのですが、娘が欲しい❗️とねだってきたもの


圧縮トラベルポーチ

下矢印

圧縮トラベルポーチ



私が買った時には20%引きクーポンがあったのでウキウキで購入をしたのですが



40%引きになってる、、、



悔しいけど仕方ないですショボーン


先日娘が北海道旅行へ、その時に使うために購入をしました



実際に使ってみた娘が


これ良かったよ!気づき



旅行の時の服やタオルなどを圧縮するポーチなんですが、本当に凄い量だった服がスーツケース1つに入ったんですよ!!




北海道はまだ寒いので服も多くなったのですが、これが大活躍したみたいですてへぺろ




あまりの良さに


お母さん!写真撮ってオススメして!



と娘から言われたのでたくさん写真を撮りました(笑)



圧縮済み!



娘のオススメ!圧縮トラベルポーチでした看板持ち



カラーも豊富で可愛かった♡




北海道からのお土産はかま栄の練り物



今夜軽く炙って食べまーすニコニコ



楽しみだ!!




最後に!楽天市場のポイントが50%バックのものを貼って終わりたいと思います気づき



下矢印

レノアハピネス



なんとほぼ半額が!ポイントで返ってきます!





これも!

下矢印

ナノックス洗濯用洗剤






私は必ず50%ポイントバックの時に、洗濯の洗剤や柔軟剤を購入しています


なのでこんなに届きます(笑)



ぜひまとめ買いがお得なので、参考になれば嬉しいです




これからウォーキングに行ってきます!


見て頂いてありがとうございました





楽天room更新しています!