こんにちは






初めましての方はこちら→私の本性



昨日のお買い得SALEの投稿にたくさんDMを頂き、ありがとうございました



あの後サイトを見てみると売り切ればかりショボーン


まだ在庫があるものもある!



も少し早めにご紹介をすれば良かった、、、


本当にごめんなさいえーん



またお買い得なものを見つけたらすぐにご紹介をさせて頂きますね







 昨夜のメニュー




ダイエットに牛肉!?



ありえん気づきと思った方、実はありえるんです看板持ち




ただし使う牛肉は


牛もも肉!


間違ってもバラやロースは使わないでねショボーン


今回はどこよりもいち早く!レシピをご紹介させて頂きます



ヘルシーローストビーフの作り方



 

材料
牛もも肉 500g
⭐︎塩 小さじ1/2
⭐︎コショウ 小さじ1/2
⭐︎ブラックペッパー 小さじ1/2
⭐︎ガーリックパウダー 小さじ1(にんにくのすりおろしでも可】
オリーブオイル 小さじ1



まず牛肉にタコ糸を巻いて⭐︎をしっかりまぶします


タコ糸を巻くのが面倒な方はそのままでもOK!



このまま常温で30分ほど放置します


味をしっかりここで染み込ませます



フライパンにオリーブオイルを入れてお肉を焼きます


しっかり全体に焼き目がつくように!



アルミホイルで二重巻きにします




ラップで包みます


ラップは1枚でOKです




ビニール袋に入れてしっかり縛ります


このビニール袋はそこら辺のものではなく


アイラップ!



すごく万能なビニール袋


レンジで調理もできるし湯煎も可能


このアイラップでご飯も炊けるので、震災の時にも大活躍をしたビニール袋です看板持ち



我が家も被災したときのために、5箱は買い溜めています




沸かしたお湯の中にドボーン!




グツグツと3分煮ます




お肉が浮いてこないようにお皿や重いものを乗せて火を止めます




フタをして15分放置します


この間に洗い物もできるし、サクッと昼寝も可(笑)



取り出して粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やします


時間がない場合は袋ごと氷水につけて冷やしてください



カットします!



ここで登場するのがこの放置研ぎ!

下矢印

包丁研ぎ



私は調理師

包丁研ぎは下っぱの仕事で、毎日仕事が終わったらシャッシャッとやるのが日課



でももうこれに出会ってからやらなくなったよね泣き笑い



2回ほどスライドさせるだけでケガには注意レベルで切れるようになります


ローストビーフは必ず切れる包丁で切ってください上差し



カンペキ!



ローストビーフのお供はふんだんな野菜たち



旨いお肉があれば野菜もどんどん食べられるので、大量に用意しました気づき





これで完成でした



牛もも肉がなぜダイエットに良いのか


 

牛もも肉は低カロリー低脂肪
さまざまな代謝に必要なビタミン、ミネラルを豊富に含んでいるため、脂質の代謝を促してくれます
タンパク質も豊富なのでダイエットにはおすすめです


痩せるよー!



ぜひ参考になれば嬉しいです


ヘルシーなローストビーフでした看板持ち







そして今朝はこんな時間に起床


いつもより早くに出勤なので、3時にアラームをSET!


キセキ的に起きられた泣き笑い




本日なんの日かご存知ですか?



3月28日

「ミツバチの日」


なので今日のお弁当は

ミツバチっぽいおにぎりにしました笑い泣きへへへ



頭に巻いているのは薄焼き卵と海苔


作り終えた時間、4時過ぎ



おやつに食べるフルーツもCUT気づき



こちらもりんごはミツバチ(笑)


私、決してヒマではありません🤣



これが今日のお弁当でした



お供はおみそ汁



ヤクルト1000といつもの漢方



これがホントに効くんだわー

下矢印

生漢煎



今話題になっている健康被害があるサプリとは違って、これは医療で使われる肥満症のお薬

しっかり医薬品です



だから安心して飲んでる&しっかり痩せてきました拍手




出勤時間、このあと猛ダッシュで出かけました



ミツバチの日ということで、前にもオススメをしたことのある


PR



これも!!!



本日

奇跡の再販!


前にもお話をしましたが、このはちみつバターはデパートでの販売で秒で売り切れるといわれるキセキのもので


下矢印

はちみつバター(小)


↑こっちが小さい瓶




↓こっちが大きい瓶



下矢印

はちみつバター(大)




販売の数量が少なくてあっという間に売り切れるのがの方です


今までなかなか買えなくて食べられない!!!という方でもこうやってたまーにネットで販売をしてくれるんです



今日はそのキセキの再販日、、、


もう売り切れてるかも😨






本日限定で可愛いおまけ付きなんです気づき


だからもう在庫がないかも泣き笑い




どうか欲しい方が買えますようにお願い


とにかく美味しすぎて食べた人がビックリするので、私はよく贈り物にも買っています




我が家はあっという間に1瓶がなくなる、、、


今また注文しました(笑)




ぜひ食べてみてください気づき






最後に大SALEをやっているところを貼っておきますね


24時間限定


主役級ブラウス

下矢印

フリルブラウス



半額以下で販売です





このお値段から



3490円引きになるクーポンがあります❗️




クーポンは商品ページから取得できます



それとこちらもキセキの販売

幸せを呼ぶブーケ

下矢印

幸せを呼ぶブーケ



店舗は行列ができるshopです




24時間限定❗️



ほぼ半額で販売が開始しました気づき


滅多にない販売ですし、値下げさせるなんて本当ビックリ!


大人数の実家へさっき送ったところです気づき


来月母が誕生日なのでブーケ2


きっと喜んでくれると思う




最後にこちらも半額クーポンが出ていて、先ほどポチったもの


下矢印

セットアップ



めちゃくちゃ可愛いのよ!!




夏に着る服をちょこちょこ注文し始めました





これを買おうか現在悩み中、、、、

下矢印

ワイドサロペット


欲しすぎて毎日何回もポチろうとする泣き笑い



きっと今夜にはポチっていることでしょう




それではまた


見て頂いてありがとうございました




楽天room毎日更新中